掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

721 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2006/12/03(Sun) 18:16
こんばんは。
しばらく、ここに来れなくて、ごめんね。
もうすっかり、12月になっちゃったね。
今年が終わるまで、あと一ヶ月だね。

>>712さん クラウド
やっぱり、安いのかな?
優しい人やいい人には高いお金で、お花売りたくないの
それに、たくさんの人に、お花買ってもらいたいから、ね
ミッドガルの人、心に余裕ないから‥
お花見て、安らいでくれたらいいなって思って、売ってるんだ

>>713さん
モノマネ、難しいぞ、と
‥似てないぞ、と
ふふっ
他の人は、だれのものまねするのかな?
楽しみだぞ、と

>>714さん
買ってくれるの?
ありがとう!!
何がいいかな〜?
あっ!
これはどうかな?
つストック
今日の誕生花、だよ
もし、他にリクエストがあったら、言ってね









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)