掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

733 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/12/05(Tue) 01:22
ちょっと来ていないうちにスレ主が帰ってきてるねぇ
僕もちょっと溜まってるし・・・一気に返すよ

>>694
彼との接点は無いよ
あったこともないからね

>>695 エアリス
・・・そうか、しかし母さんじゃぁないんだね
残念だよ・・・母さんに会える気がしたんだけど
でもありがとう・・・とだけは言っておこうかな

そうだ、ヒャクニチソウはあるかな?
是非ザックスに手向けたい・・・酷い事をしてしまったからね
あんな事をしておいて彼は友といって怒らないだろうか?
花言葉は「今は亡き友を思う」だからね・・・・

>>703 兄さん
に、兄さん!?間に合ったんだね・・・よかった
エアリスもきてスレ主も帰ってきて随分と揃ってきたね

>>706
もちろん兄さんの武器さ!
どんな構造なのか使いながら憶えたいね
多種多様な武器をあそこまで使いこなす・・・流石兄さんだ

>>713
モノマネ・・・
いいだろう!偉そうにしていれば成るだけだ(社長の真似)
どうだ?似ているか?>>713
私にとってこのくらいは分けないのだが
どうだ?君も一つなにかやってみるというのは・・・期待しているぞ

>>715
君はもしかして
僕がバスターソードを蹴飛ばした時に憤怒したクチかい?
あれは僕も反省しているんだよ・・・

>>716
ならばせめて忘れてやらない事だね
どんなに努力をしても人は生き返ることは無い
ライフストリームの中で意思が残り続ける事はあってもね
エアリスはそうなんだろう・・・がそれは古代種だからだよ
僕は論外、元来人間じゃないからね・・・兎に角その人を忘れない事が大切だよ

>>719
地獄を見たことはないなぁ
だが意思が消えるのは明らかだろうね
どんな武器であってもそれだけは共通さ

>>720
哀れな娘のことだね・・・
ちょっと違うんじゃないかな?
もっと強力な物だと思うけど・・・違うのかい?

>>723
確かに安すぎだよねぇ?・・・
買うとき心配になるよ

>>724-727
おかえり・・・だね
随分と久しかったじゃないか・・・(マテリアをみて)
懲りないねぇ・・・あぁそういえばまだ取れていないんだよ(腕を見せ)
どうしたものか・・・それに欲しいという要望があったんで濁しておいたが
二人で話し合って決めてくれないかい?
取れないからにはどうしようもないけどね

>>729
見せびらかすとどこかの泥棒にもってかれるよ

>>730
撃ったのかい?
よく赤マントが貸した物だねぇ・・・
まさか盗んでないよねぇ?

>>731
・・・なんだか悲しいことを言うねぇ
まぁ一人って言うのも悪くは無いよ
なかなか充実しているさ・・・人が恋しくなればここに来ればいい
話し相手はいくらでも居る
本当の友なんて一生に一人見つかればいいものさ

>>732
いないね・・・どれだけ美味しいか比べたいと思うほどさ
君の言うとおり亡霊系は怖いというか頭にくるねぇ
実体が無いんじゃ食べられないじゃないか!
食べられない魔物なんて生きている意味が無いよ!


これですべてか・・・やれやれ時は空ける物じゃないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)