掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

764 名前:クラウド ◆oS7rWKy. 投稿日:2006/12/09(Sat) 17:59
>>735
もし、野菜かチョコボよせのマテリアを持ってるなら直ぐに投げ捨てるんだ。後は、海辺が良い。あいつらは泳げないからな。間違って沼地に行くなよ。ミドガルズオムルに襲われでもしたらその方が大変だ。

>>736
俺も詳しい事は分らない。多分、誰にもだろうな。
直訳すると「命の流れ」だ。星そのものの生命の循環を示すって風にも聞いた事がある。要するに魂とか、精神の力とか、そういうモノなんだろう。何時か星に還る――つまり死ぬ時、その命はライフストリームになり星に戻るんだ。或いは、別の人間として、新しい命として生きたりもする。
俺は、そう考えてる。

>>739
俺が答える質問じゃないよな?うん

>>741
もし生きてるって考えるならかなり怖いな。愛着が沸くとか、そういう意味なら俺も今の武器はかなり入れ込んでるケドな。

>>743
言われてみるとそうだな。俺は静かな方が好きだから、案外ニブルヘイムの方が住みやすいのかもしれない。考えに入れておくよ。

>>744>>754のエアリス
待ち受けか、見るか?
(「FF7」のロゴが入ってる……だけ)
その内、変えようかな。どういうのが良いと思う?

>>745
客観的に考えて、ヴィンセントの方が先に急所を狙いそうな印象があるな。ただ、バレットの火力は侮れないし、気合や体力まで考えに入れると判らなくなる。
状況に寄るんじゃないか?

>>746
倒した事を謝る訳にはいかないが、確かにショックってのはあったな。少なくとも、ニブルヘイムに行く前の時点では、俺もセフィロスに憧れていた訳だし……。

>>749
興味ないね。最近は、匿名でリーヴのWROに援助をしてるって噂を聞いた事もあるが俺は神羅とはできるだけ関わりたくない。
もし、俺の仲間に手を出すつもりなら今度こそ容赦しないけどな。

>>751
そうだったのか?
知らなかったな――戦った時の感覚だと、ヤズーの方が残酷な印象を受けたな。子供っぽさ……どっちかと言うとロッズじゃないか?泣き出しそうだって話をよく聞いた。そしてカダージュだけど、俺も残酷、とは思わなかった。あの状況は確かに許せなかったけど、一際残酷って程でもなかったしな。
「母さん」…って言ってたのが印象的だ。

>>752
ありがとう。マフラーがあると確かに、バイクに乗ってる時に楽だ。助かる。

>>753
俺はいいよ。何時か、星に還る時、会えるって知ってるからさ。

>>755
考え方次第じゃ、魔法の1つだな。
名前も「窮極の破壊魔法」なんて言われてるくらいだ。魔法である事には変わりない。ただ、個人で使えるようなモノじゃまずないだろうな。似たようなものでマテリアの「いんせき」何かがあるケド、アレとは比べ物にならない衛星を呼んでしまう訳だ。MPって言うのも馬鹿馬鹿しいけど、代償もかなり必要だ。
何より、黒マテリアが無ければ使えないが。もう無いしな。

>>756
色々あるけどな。
強いて言えば――やっぱり、家かな。ティファに任せてばかりだ、そう言えば。たまには休みを取るか――(携帯持って)ユフィ、この前言ってたモノ(臨時休業の看板)を取りにいくぞ(ACのエンディング後の話)。

>>757
それ以前に、魔物を食うな。体を壊すぞ。前にも言ったかもしれないが、チョコボはなかなか気になるけどな。

>>760
それは――(チラっとばれっとの足元を見る)いや、なんでもない。別に誰にも似てないんじゃないか?

>>761
氷室恭介だな?
俺も、フェンリルで走っている時に良く流しているんだ。何となく、俺の気持ちを代弁してくれてる気がして、聴いてると楽になるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)