掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

829 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2006/12/21(Thu) 20:20
>>826さん
うん。
クラウドより、一個年上、かな。
わたしは、わたしのこと、ぜんぜんお姉さんっぽくないと思うんだけどなぁ。
しっかりしてないし、ね。
なんで、お姉さんって呼ばれるのかな??
わたしは、ティファのほうが、お姉さんっぽいって、思うんだけど‥。

>>827 クラウド
気にしない、気にしない。
あの時、クラウドは気失ってたし、ね。
仕方ないよ。
それに、だれにだって、そんな間違いあるから。
わたしも、今日、お花の代金間違えちゃったし。
‥あれ?
関係ない話になっちゃったかな??

>>828さん
ユフィ!!
もしかして、違う?
でも、ユフィのほかに、マテリア好きな人なんて、いたかな。
なんだか、アニメの題名みたい。
きっと、大人気アニメになるよね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)