掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

833 名前:クラウド ◆oS7rWKy. 投稿日:2006/12/22(Fri) 18:43
>>828
ん?ユフィの事か?

>>829(エアリス)
そう、だな。うん、そうだ…誰にもそんな間違いは――って、おいエアリス。
幾ら間違えたんだ?

>>830
誰が1番美人か…?

そりゃ、ティ――(ティファって答えるとまた角が立ちそうだ)。
やっぱ、エ――(エアリス、って答えるとまたいじられそうだ)。
意外に、ユ――(ユフィって答えると何かまた付け上りそうだ)。

 ……。
 やっぱ、人気からしてセフィロスなんじゃないか?(遠い目をして逃げた)

>>831
 あぁ、そう言えば使ったな。
 あの時は、巧くいき過ぎてドン・コルネリオに危うく――って、何でヴィンセントがそこまで知ってるんだ?俺、言ったか…?あの事を知ってるのはティウファとエアリス…?(ジィーっと、セフィロス・コピーの時の目つきでエアリスを(…

>>832
オーバーリミッツ?
リミットブレイクの事じゃないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)