掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

919 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2007/02/14(Wed) 19:32
>>915さん
もう〜!どういうことかな‥?>>915さん‥。
ユフィは、確かにかわいいよね!
それに、一緒にいると楽しい気分になる。
わたし一人っ子だから、妹ができたみたいで嬉しかったな〜。
でも、ティファだってかわいいよ!ううん、きれいって言った方があってるね。
料理もできるし、スタイルもいい!
きっと、素敵なお嫁さんになるよね!

それじゃあ、今日はここまで。
そうそう。今日は、みんなの世界では特別な日なんだね!
わたしも作ってみたの。
みんな、もちろん、クラウド・ヴィンセントもよかったら食べてね!
つ【トリュフ】 
お口に合うといいな〜!

>>916の書き込みもわたしだよ!
3つに分けちゃってごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)