掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

361 名前:[請う意見] 待ち合わせ掲示板について 投稿日:2005/10/02(Sun) 19:18
本体話とか雑談が嫌という人の声から完全なりきりチャットができたんだよね?
今更半なりアニチャをどうこうしようよりも完なりを盛り立てる方向で話し合いを進めるのが筋じゃないだろうか…
厳しい話をしてしまえば、あまりに完なり嗜好が少ないなら(10chでは)淘汰されても仕方がない事なんだし…
敷居を高く感じさせてしまうことの反省も必要じゃないだろうか、なんて。

以下完なりチャットいち利用者として意見を聞きたい話。
待ち合わせ掲示板が欲しい。
自分の他に利用していそうな人を感じていても会えないんじゃ話にならない。
会えたとしてもお互いの設定・嗜好探り(現在どの時間上の話をしているつもりかなどなど)
等軽い触りの部分だけで時間が来てしまう事も。
待ち合わせ・事前打ち合わせができればもう少し見ている人にも楽しいチャットができると思う。
楽しそうなログが残っていれば興味を持つ人も出てくる…筈、と希望的観測。

>・HP宣伝,メル友募集等,チャット等の待ち合わせは禁止です

これは完なり系のチャットがほぼない頃の話。
完なり系のチャットを好む人なら、(ログでも愚痴られているように)
レスの文字数なりどの程度の世界観重視なりレス速度なりと気になると思う。
(完なり嗜好だけど中々相手が見つからなくて潜伏中の人は少なくないのでは?…どうだろ)
そういうことも含めて待ち合わせ・相手募集できる場所が欲しい…のだけどどうだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)