掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:11
>>829
なりすましに関しては、各自トリップつけて発言すれば回避できる
と思われ。
「トリップ変更しました〜」と言ってなりすまそうとしても、
本人がトリップ付で出て行って「じゃあ前のこのトリップ使ってみせて?」
と言えば済むだろう。

PBWと違い、PBCではあまり人気のキャラハンを晒してしまうと
茶室が人で溢れかえり、サーバーに負担がかかったりはしないか?
それに、良キャラハンとして晒されるキャラハンへ晒しの許可は誰が
取るのかも問題では。
褒めて育てるのは賛成だが、上級キャラハンにさりげなく
「貴方と会話するのは楽しいよ」とチャット中に褒めるように
してもらったらどうだろう。
その代わり、厨へのリップサービスは一切しない方向で。
厨相手には、無難な会話にとどめ褒めない。あまり相手にしない。
急用を装って落ち等、
ブラックリストという過激な対応をとる前に個人的には
ワンクッション置いてみてはどうかと思うんだが。

それか、>>813のように、逃げ出すのも一つの手だ。
幸い、10chは茶室のロムを出来るから、厨だらけかどうか一目で
判るし戻って来られそうなら戻ってくればいい。
厨に後入室されたら、適当な理由をつけて落ちればいいしな。


>>827
今の10chの現状で、手本を見せに入室するのはかなり勇気と気力が
必要だと思う。オレも一応試してみたが、まともに会話にならないぞ。
しかも気に入られると粘着されて面倒なことこの上なかったorz

どうも、厨どもはロールで状況を楽しもうなどという気はさらさら
ないらしい。
キャラ名チャの方へ誘導してみてはどうか、と提案。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)