掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/23(Sun) 03:45
あ〜・・・あまりこういう議論は好きでは無いのだが・・・
ここに書き込んでいる人達の中の何人が、参加者なんだろうな?
個人的にはそこが気になるのだが
確かに、ルールを守らないやつとかもいると思うが、あなた達が実行しようとしている事は、
単なる締め付けに成りかねない
なりきりの考え方と言うのは、それぞれ個人の相違があるものだ
本当にしっかりとあの作品の世界観に基づいて話す事・・・
そう思う人もいれば、
ただ単に話し方や、キャラの性格が合っていればそれでOKと思っている人もいると思う
個人的には、ここのチャットは、なりきりも出来て、尚且つ本体話も出来る・・・
良い意味での縛りの無いチャットだと思っているのだが・・・
もう少し、他人の意識の相違という物を考えていただきたいと思うな

さて、一応議題にあがっていることに関して意見させてもらうとすれば・・・
18禁は、当然の如く禁止で構わない
これは、ここのルールにも書いてあることだからな?

恋愛は構わないと思うのだがな・・・?
あなた達に、人がいつ恋に落ちるかなんて分かるわけがないでしょう?
突発的に出てくる恋心に、あなた達は「やめろ」って言うんですか?
それは、もはや人権の問題になると思うのですがね・・・
それに、もしここでしかコミュニケーションが取れないという状況になってしまったとしたら
ここで恋愛の話をするしかないでしょう?
確かにメールでやれば良いと思う方もいるかも知れませんね
でも、メールじゃ物足りないと感じていたら?
ここで、なりきりながら、そういう会話を楽しみたいと思う方がいたとしたら?
あなた達に、そこまで制限をかける権利なんてないと思いますが・・・?

最後に本体会話についてですが・・・
これも個人的には、許可すべきだと思いますね
少ししか知らない作品を完ナリできると思いますか?
だったら入るなって言うのも間違いだと思いますし・・・
最低限キャラ崩しをせずに、ちゃんと常識のある言動をしていたのなら、
別に本体会話でも構わないでしょう?

まぁ・・・私が言うのはこれくらいですね
この意見を聞いて、不快に感じた方がいらっしゃったのでしたら、先に謝っておきますね
申し訳ありませんでした
でわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)