掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/25(Tue) 18:10
叩くつもりは無いよ、と先に言っておくよ。
>564の意見は解るには解るんだ。何時までもダラダラと続けてても…ってのはさ。
でも、従わないからと決め付けて、叩かれるからと尻込んでも、現状は変わらないと思うし。
だから多少時間かかっても、ここを良くしたいって話し合いだったら長い目で見てやってもいいんじゃない?

待ってる気持ちも解るんだ。だからこそイライラしちまうんだろうし…。
…強引に話進めて、凝り固まったなりきりの概念を茶で提示してやることだって可能なんだしね。

―――最初にも言ったけど、叩いてるつもりは無いんで。
寧ろ、ソレを覚悟でレスしたお前に敬服さ。


規約できてからの話になるんだろうが、
アニメの部屋作成も、スレッド作成みたいに一旦規約ページに飛んでからに出来ないかな…


駄文スマソ、しかもかならずしも意見出せてない…orz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)