掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

140 名前:黒木 浩二 ◆U.xIYUIc 投稿日:2005/10/08(Sat) 17:00
うわー…何か面白い新顔と久々な奴も居るなぁ……(ぼぅっと眺め)質問…来てるっけ?
来てないかぁ…(はぁあああと大きくため息を付きがっくりと肩落とす)
ま、明日がある!ってな訳で。

>>135 赤羽 隼人
よっ!お前も入るのか?ぇーっと…あかはね?…じゃなくて「アカバ」か、赤羽な?(盆ミス笑って誤魔化し)
…カバ…じゃなくて。赤羽赤羽。(何度も呟き/怪しい人)
にしてもお前レス短い割にはおもしれぇなぁ!ま、そこがお前のアジって奴か。(今無駄に人が解らぬ事を言いたがる時期らしい黒木浩二高1)
まぁ俺的にはもっとレスを長くしてもらった方が…ってそか。あんだけ溜まってりゃ別か;;(苦笑しながら頭掻き)
んぢゃ、これから宜しくなぁ〜?(ニィ)

>>128
よぅ。久しぶりだな!瀬那!(相手の姿見つけると嬉しそうな笑顔で相手の頭撫で回し)
…あ?何ビクビクしてんだ?…別にお前が気にするなっつぅんなら…きにしねぇけど…(瀬那の背後の悪魔的存在に気づかず)
お前も本格的に活動してくれて俺も嬉しいぞ?ま、再度宜しくってぇ事で。

……にしても十文字と蛭魔、マネにチア…最近見てねぇな…(どこかに居ないかと辺り見回し)
ま、学校で会うからいいか(ほんじゃ、と呟きポケットに手入れ歩いて行き)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)