掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

33 名前:十文字一輝 ◆3u6LNZk. 投稿日:2005/08/27(Sat) 23:12
>>24
野球とサッカーはわかる。…でも何でスキーなんだ?(汗)
お前が好きとかか?
アメフトやる前までは野球とかサッカーが主流だった。俺もどっちかってーとそっちのが興味あったし。
でも気付いたらアメフトやってたってところだな。
最初はやらされてたんだが…。(苦笑)
お前も納得いかねーんならアメフトやってみたらどうだ?結構…ハマるぞ?(笑)

>>25
何だセナ。お前も来たのかよ。
…いや、いいんだ。来るなって意味じゃない。
これからよろしくな。

>>26
…おいおい、落ち着け。見てるから。(呆れながらも苦笑し)
おぉ、よろしく。(小突かれると、小突かれた所を手で抑え)
ほんと、相変わらずだな、お前は。
トガ?あぁ…あいつも来るともっと賑わうよな。あいつ今頃何してんだ…?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)