掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

36 名前:黒木 浩二 ◆U.xIYUIc 投稿日:2005/08/28(Sun) 10:26
っと……マタクロストークいいよな?(ニヘラと笑い顔の前で手合わせ)

>>20 蛭魔妖一
ハァアアァアアッ!!!?勘違いすんなよ!!!
好意を抱くって男に向けていったんじゃねぇっつぅううの!!!(バシバシと壁叩き猛抗議/撃たれろ)
だからだな…「君の心に黒木浩二は永遠にあり続けるのさ…」(何故かこのフレーズだけ声色変え/キショイカラ封印)
みたいな事をいつか現れる俺の未来の嫁さんにだな……(何やらブツクサと言い始め)

>>33
あぁ。そっか。(呆れる相手に気付かずニコニコ)
俺は百年後もこのままで行くぜ!!!(何やら気合たっぷりに拳作り)
あーーー…トガ?トガならここに来る途中本屋でジャンプとその他漫画本多数を
大量購入してるの見つけたぞ?此処みつけられっかなトガ…(心配そうにキョロキョロと当たり見回し/コナイカラ)
嗚呼…こういう時にこそ召喚術が使えたら…(ゲームのやり過ぎ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)