掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

142 名前:ロイ・マスタング ◆fo44/dLk 投稿日:2005/11/15(Tue) 20:44
>>114
君の質問に答えていなかったな。

聞いた話なのだが、鋼のが寝た後
アルフォンスは・・・・
あたりの見回りをしているとか・・・・
あくまでも聞いた話だ

>>133
あなたは確か・・・・
エルリック兄弟の刺傷であったな。
ようこそ。
だが、>>134も言っているが
トリップの必須はここの決まりでしてね
付けてもらえませんか?

>>135
忠告感謝するよ。

>生きてますか?
ん?何かと思えば・・・・
当たり前であろう。
私は・・・・いや我々は
生きている。
死んでいてはこのように質雑など
できないからな。

>>135
Σ何!?私がもう一人いるだと!?
何物だ貴様・・・・
・・・・もしや
貴様は嫉妬というホムンクルスだな!?
ホムンクルスにはへんしん出来るものがいると聞く
まさか・・・・
こんなところで会うとはな・・・・

>>136
君の言う通り奴は偽物で私が本物だ。
どうやら奴は嫉妬の変装とみて
間違いないだろう。

>>137
乗り物酔いはしない。
運転はできないこともないが
殆どは中尉やハボック達にさせている。
それに乗り物酔いなどしたら・・・・

>>139
やはり・・・・嫉妬だな。
奴の強さは計り知れないからな
まぁ私は大総統・・・・
いや、キング・ブラッドレイとラストを
倒したがな・・・・・

>>140
うむ・・・・アームストロング少佐か
久しぶりだな少佐

あぁもちろんだとも
君も入りたまえ(汗)

>>141
ん?君は・・・・
>>141は少佐か?
名無しになっているが・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)