掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

27 名前:エドワード・エルリック ◆0FRmG1cA 投稿日:2005/09/16(Fri) 19:39
よう、名無しの面々。
とりあえず、しばらくはここに居座られてもらうかな。
あと中尉、これからよろしくお願いします。(軽く頭下げ)
え、大佐? 何処にいるんだ? 見えねぇなぁー……
ああ、そこで雨に濡れてるやつか。どこの無能かと思ったぜー(嫌味っぽく笑う)

それじゃ、質問にでも答えとくとするかなー。

>>6
>アームストロングさんのムサさに耐えられる人に会ったことはありますか?

…………今まで一人もいないし、これからも一人も出会わないと思う……(過去を思い出しげんなり)
いや、あれもいいところなんだよ。
ああいう熱血っていうかムサさっていうか、ウザさ、っていうか…………なぁ……。
多分……アレも少佐の、いいところ…………なんじゃないかと……多分。

妹さんがいるって聞いたけど、妹さんもあんななのかな?
多分、妹さんならムサさ慣れしてると思うけど。
…………ムサさ慣れって、嫌な言葉だなぁ……。


>>10
>雨の日の大佐をどう思われますか?

無能、役立たず、使えない、仕事が出来ない。
…………普段と変わらねぇなぁ、大佐?(ニヤリ)
雨が降ると無能さが三割増(軍部比)かな。

…………なんであんなのが大佐なんだか。(聞こえよがしに呟き)


>>16
>不真面目な大佐

(興味なさそうに)知ってら。
大佐の仕事振りは、軍部に寄るたびに拝見させて頂いてますから。

あんなのが大佐ならオレは大総統レベルだっつの!!
雨降っても無能にならないし。書類だって一応ちゃんと提出してるし。
女に片っ端から手ぇ出さねぇし。(不機嫌そうに指折り数え)

……本当、なーんであんなのが大佐なんだか。


>>17
>壊してつくる!これ 錬金術の大原則なり!
>(バッとやり服を脱ぐ)

(思わず耳を塞ぎ)止めろ!! 止めてくれ!!
そんなことしても、少佐にはなれないから!!
オレの全身複雑骨折のトラウマが疼くだけだから!

…………いや、大原則だけどさ。
何でもかんでも拳で壊せたら世話ねぇっつの。


>>22
>大佐を暗殺に来ました

暗殺っ!?(身構えて臨戦態勢に)
…………ああ、大佐を。そう、ご苦労様。
あちらです、行ってらっしゃいませー(大佐のいる方を指差し)

暗殺までしに来るってことはお前にも複雑な事情があるんだろ。
正直に言ってみ? 女取られたとかか?(楽しそうに>>22を覗き込み)
頑張って大佐を暗殺してくれ。大佐の口車に乗せられて熱くなるな。
水被っていくと水素を練成されて逆効果。
オレがムカついて大佐を襲いに行った、たくさんの経験からのささやかなアドバイス。

消し炭にされないように頑張ってなー。(ニヤニヤ笑いながら手振り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)