掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

444 名前:ロイ・マスタング ◆EVhil1l. 投稿日:2006/09/09(Sat) 21:47
>>433
アーッッ!!!

なななんで君がこの写真を持っているんだっ!
これはっ!これはっ!くっそーっ!!!


拾っただとっ?
すべて燃やして灰にしたはずだぞ。

こ の 女 装 の 写 真 は ! !



そうだ、これは昨年末の忘年会での出来事だった。


いつものように部下達と、いきつけの店で飲んでいた時のことだ。
大きな任務も片付き、ニューイヤーに向けて気持ちも舞い上がってか
いつも以上に酒のペースも早く、全員が浮かれていた。
そう、私もだ・・・


そこに他で使用される予定だったらしい、仮装道具がきたのだ。
皆おもしろそうだから使ってみようということになったのだが
それはすべて女装する道具ばかりだった。


で、あいつらはいつもどおり
ハボック少尉がジャクリーン、ファルマン准尉がヴァネッサ、フュリー曹長がケイト
ブレダ少尉がブレ子。
そして私が・・・ローザになる羽目になったっ!!


この写真の何が忌々しいかというと
私がやたらとノリ気になっているのが気に入らん!
何故、女装などしたのか、中尉は止めてくれなかったのか
悔やんでも悔やみきれん。


鋼のに会わせれば、その写真は返してもらえるのかね?

あぁそうだ、コレを君にあげよう。
つ【背の低い女の子と鎧がヅラを被っている写真】

君なら誰かわかるだろう?
小さい方が姉エルヴィーラ・エルリックと、その鎧が妹のアルビーネ・エルリックだ。

そう、彼らもこの時、居合わせててね、私と同じく女装した写真だ。
鋼のはもともと長髪だから、あまり変わった感じがしないが。



これを持っていることを噂にすれば、彼らの方から君を訪ねてくると思うぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)