掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

47 名前:リザ・ホークアイ ◆8qO4aPH. 投稿日:2005/09/18(Sun) 20:28
>>39
正直言って無能です。
…なんて、少し言い過ぎたかしら?
何も出来ないというわけではないのよ、軍に所属しているのだし、
一般人よりは戦い慣れてはいると思うわ。
だけど、やはり焔をメインとして戦ってきてらっしゃるから、
焔が使えないと戦力は大きくダウンしてしまうでしょうね。
水に濡れてしまうと焔を出すにも物に頼らないといけなくなるみたいだし。


>>40
あら、珍しい食べ物ですね、ありがとうございます。
…おいしいそうなので…ということは、あなたは食べたことがないのかしら…。
もしや私たちに毒見を…というわけじゃ…。
…すいません、疑ってしまって。最近怪しいことが多いものですから。
ホムンクルスの中には姿を変えられる者もいるらしいので、
少し慎重になっているんです。


>>42
大佐の家来になりたいということかしら…?
な軍部に配属してみたらどう?
大佐直属の部下になれるかどうかはわからないけれど…。
軍部はいつでも歓迎ですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)