掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

597 名前:ロイ・マスタング ◆ROYwebEU 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:22
>>555
今頃遅いのは承知の上だが、555ゲットおめでとう。
いや、礼を言うほうが先か・・・
この羊の抱き枕、大事に使わせてもらっているよ。ありがとう。
だが余計な心配をかけていることを反省した。それで寝具を一式買い替えたぞ!
時間はないが金はある・・・、この体も替えがある訳ではないしな。
ベッド本体も買い替え、サイズも一回り大きいものにした。
それ以来よく眠れていると思う。今の生活を変えてくれたのは君の優しい心遣いのおかげだな。
そこも併せて感謝している。

ところでこの抱き枕だが、その・・・非常に申し訳ないのだが、上手く使えていない。
これは横向きで使うんだな?
で、抱えて眠ればいいと解釈し実行してみたが・・・どうも落ち着かない。

いや、理屈はわかっている!
抱きしめて眠ることで安心感が得られるというのだろう?
わかってはいるのだが、この抱き心地がこうしっくりこないというか・・・
いや違うんだ!それで枕として使わせてもらっている!
毎晩使ってるので安心してくれ。むしろせっかくの好意を踏みにじっている私が悪い。
高い枕が好きだからちょうどいいと思ってな、横を向くと羊の顔があってユニークだ。
寝返りを打てば尻尾も見えて、就寝前のほんのひと時だが随分と癒されている。





今回、楽しませてもらったので継続を考えているのだが、600ではすぐなので次は666だな。
しかしこのペースでは来年になるか・・・

どうなるかわからんが、諸君が気配りのできる人間であることと
最後まで付き合う覚悟があることはよくわかった。安心したぞ!
判断は各自に任せる!今のまま合わせてくれ。

ペースが上がるまでは凝ったことはしたくないので、666も差し入れで頼む!
ま、忘れられてしまっても責める気はないので、気付いたら参加してほしい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)