掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

762 名前:ロイ・マスタング ◆ROYwebEU 投稿日:2007/03/16(Fri) 22:02
待たせてすまなかった!早速本題に入らせてもらう。

今後のキリ番の件だが、今回の様に互いにけん制していては意味がない。
よって今後は私が諸君のリクエストを受け付ける形を取らせてもらう!
完走まで1/4を過ぎたというのに、ここで更にペースを落とすわけにはいかない。
それならば諸君も文句はない筈だ。
残りの4つはこれで行く。次は800だな!

内容は何でもかまわない。好きに言ってくれたまえ。
ただ私が全て取る予定なので、あまり期待しない方がいい、と言っておこう。
少しでも遊びを取り入れられればと思い始めたのだが
想像以上に熱くなり過ぎているようだな、諸君も私も。
全く、笑えないにも程がある。大人のする事ではないな。
750と758の2人には感謝しているよ。


とにかく、そういう事だ。
これまで諸君がよくやってきてくれているのは十分理解しているつもりだ。
その上で、この場の更なる発展の為、尽力しろ!と言わせてもらおう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)