掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

848 名前:ロイ・マスタング ◆ROYwebEU 投稿日:2007/04/29(Sun) 00:25
>>845-846
よし、よく来てくれた!君が人の話を聞ける人間でよかったよ。
早速変えてくれたのだが、正確には「Sage」ではなく
全て小文字で「sage」としてもらいたい。
そうすればいつもと違う何かが起こる。それは自分で確かめてみるといい。

この場には他にもルールがあるので、改めてもらいたいのだが
まず、名前。他者を見てもらえばわかると思うが、個人名を名乗っている者はいない。
それがここでのマナーだ。
空欄にすれば皆と同じ様になるので、次回からはそうしてほしい。

次に、私の返事なのだが
名前の横に、日付と時間が書いてあるはずだ。
さかのぼって見てもらうと、私が週に1〜2度のペースでここに来ている事がわかる。
すぐに返事はおろか、毎日居る訳ではないのだよ。
それは君と同じで、私にも軍部での仕事がありプライベートな時間もある。
大変心苦しいのだが、今は返事に一ヶ月程度、待ってもらっている状況だ。
多くの住人の協力の下、ここは非常に緩やかな流れで進んでいる。
それも理解してもらいたい。

君が名前を名乗り、早いペースで会話を楽しみたいのなら
探せば相応しい場所が、いくつかは出てくるとは思う。
次に会う時は名前がないとしても、ここに残り他の者達と共に盛り上げてくれるのならば
私も君を歓迎する。野望を果たす日まで共に歩んでほしい。


君に時間があるのなら、この文献にも目を通すといい。
1から読めば、先程のsageの理由も記載されている。他にもここでの生活の参考になるだろう。

【訊くことが】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.3【はじまり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171628138&ls=50


一回り成長した君が、再びここを訪れてくれる事を待ち望んでいるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)