掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

112 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/11/29(Tue) 22:52
翠星石、怖がる必要はないわ。
ここの人間達は真紅と話に来ているだけで、無害なのだわ。

貴女がここで人間の相手をするのは構わなくてよ。
ただ、雛苺にも言ったのだけど、頻繁に人間にちょっかいをかけたいなら
貴女自身の場所が相応しいわね。
そうそう、貴女の場所があることは知っていて?
蒼星石が貴女の帰りを待っているようよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/115472546/


それじゃ、今日も始めましょう。

>>77
私の思ったことを言い当てるなんて、お前、なかなかやるわね。
早速作らせましょう。言い当てたご褒美に、お前も一緒に食べても良くてよ。

このケーキは、のりでも家で作れるというのが利点ね。
生地はしっとりしつつも、ふわふわして……
まあ、雛苺が食べかすをボロボロこぼして後始末が大変なのは
欠点だけれど、構わないのだわ。
掃除するのは私ではないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)