掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

164 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/12/17(Sat) 00:58
各地で雪景色になっているのね。
銀世界は美しいけれど、雪の多い地方は大変でしょうね。
人間達は転んだりしては駄目よ。

それじゃ、始めましょう。

>>159
水銀燈!?隠れてないで出てきなさい。

背が高ければいいというものではなくてよ。
競馬の騎手は背丈が低いほうが得だと聞いたことがあるわ。
トイレの窓から外に出るのだって体が小さいほうが有利だし…
…それはまぁいいわ。
とにかく背の高さは重要ではないのよ、特に私達人形は。

ドアなんて、ジュンや雛苺に開けさせるから
ノブに手が届かなくても不自由しないのだわ。
独りの時だって困らないのよ、ジュンが私の為に専用の台を用意したもの。
専用なのよ、スペシャルなのよ?
貴女にそんなことをしてくれる下僕達が居るかしら?
それが貴女と私の違いね。
貴女……独りぼっちなのではなくて?


ふう…水銀燈が相手だと変に肩に力が入っていけないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)