掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

166 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/12/17(Sat) 01:04
>>161
聞き捨てならないわね。
隻眼のあの子はよくわからないけれど、水銀燈なら私が撃退したわよ。
手ごわい相手なのは認めざるを得ないにしてもね。
他の姉妹やジュンの協力があったのだって…、まぁ実力の内よ。

だいたい大した能力がないとは何よ、失礼ね。
私の花びらは派手さも威力も水銀燈の羽根に拮抗するわよ。
けれど、派手な能力が全てではないのだわ。

雛苺は戦いの時いつも、自分よりジュンや私を護ることを考えているわ。
直接戦う私だけでなく、ジュンが危ないところも助けている。
普段も、ジュンは色々言っていても雛苺に元気付けられているようだし。
そういうのも、立派な能力だと思うわよ。
金糸雀は……実はよく覚えていなかったけれど。


…コホン。そして何より、お父様が手抜きしたなんてあり得ないわ。
アリスを求めて、お父様が精魂込めて創り出した私達薔薇乙女…
結局アリスには届かなかった私達だけれど、
一人として手抜きなんてされたはずはない。それだけは断言するわ。

私達だけでなく、お父様の名誉の為にも、
そんな事は間違っても言わないで頂戴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)