掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

733 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/25(Mon) 01:16
今回はここまでね。

実はまた、以前と同じ状態(>>284)になるとわかったのだわ。
ここの消滅までには至らないとは思うけれど、
かなりの期間ここに来られなくなってしまうわ。
またお前達には申し訳ないことになるわね。

それまでにあと一度くらいは来られるかしら。
まったく先のことはわからないものね…。

いつの間にか、ここの寿命も残り少なくなってきたわね…。

特に最近は話す順番が前後しているけれど、このフィールドがある限り、
訪れた人間はみんな話し相手をさせてもらうつもりよ。

なんだかとりとめがないわね。今は寝るとしましょう。
おやすみなさい、人間達。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)