掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

102 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:28
あら雛苺。この真紅と人間達との会話の場に貴女が?
参加を認めるわ、私の家来ですもの。

ただその様子だと、随分頻繁に人間達の相手をしたいようね。
毎日のように人間達と話したいのなら、貴女自身の場を設けたほうがいいわ。
別に悪気は無くてよ、雛苺。


さあ、今日もまた始めましょう。

>>62
ええ、ケーキは別腹よ…どうしてバレたのかしら。
いえ、今のは聞かなかったことにして頂戴。

人間に励まされるのも悪くないわね。ええ、頑張るわ。
ジュン、お礼を言いなさい。ジュン?居ないの?
本当に使えない下僕ね。

>>63-65,68,70
ごめんなさい。迂闊にもゼンマイが切れてしまって、しばらく眠っていたのだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)