掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

128 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/12/05(Mon) 00:28
>>106
あの子達は大抵、いろんな服を着ることに大変な熱意を持っているわ。
元々その為に作られたのだから、当然といえば当然ね。
着せ替え人形を持っているのなら、
できるだけ着替えの服を多く用意してあげて頂戴。

けれどもっと大事なのは、ちゃんと着替えさせてあげる事。
何着服があっても、主人に忘れられた人形は哀しいものだわ。


私は特に着替えの服は持ってないけれど、
お父様に戴いたこの服がとても大切で気に入っているから、
着せ替え人形が羨ましいとは別に思わないわね。

ジュンが新しい服を作ってくれるなら、…、それはまぁ…着るけれど。
…下僕の働きとして評価してあげなくては…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)