掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

15 名前:真紅 ◆UQfdPtTM 投稿日:2005/09/18(Sun) 02:03
>>13
あら、ありがとう。言ってすぐ実行するなんてなかなか賢い下僕ね。
さすがこの真紅の下僕なだけあるわ。
そうそう。この香り…オレンジペコとスコーンね。
有難う。

あら…お茶のほうはなかなかいい味してるわね。
でもまだ…まだ何か足りないわね………。でも飲んでるうちに心が温まる
感じがするわ。
>>13はお茶の才能があるんじゃないかしら?

もっと修行すればもっともっと言いお茶が淹れられるわよ。
それを私に飲ませてちょうだい。
今度のお茶はダージリンでお願い。

ツンデレ…?
私がそのツンデレとやらかどうかは解らないけれど私は私。
薔薇乙女の真紅よ。
それだけで充分でしょう?それに、私のどこがツンデレっていうのよ。
そういうのはあの子でしょ?
翠星石なんかまさにそうじゃないっ。

全く、レディに対してのマナーがなってないわねっ
あら?別に怒ってるわけではないのだわ。

私がツンデレか違うかはあなたの判断に任せるわ。
ちなみにあなたはどちらだと思ったの?
まさかツンデレの方かしら…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)