掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

150 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/12/11(Sun) 22:46
>>139
私達人形は人間のような体臭がないし、
香水を直接身につけるということはしないわ。

部屋に使う香水なら、その時の気分によるけれど、
落ち着けるものがいいわね。ラベンダーとか、カモミールとか。

ジュンはともかく、のりも香水にはあまり興味がないのかしら。
石鹸の香りはするけれど、特に香水をつけている様子はないわね。
どこの部屋にも特には使っていないようだし。
使っていると思ったら…
……。

金木犀の香りも素敵なものよ。間違ってなんかいないのだわ…。
…いえ、大した事ではないの。お前には関係ない話よ。

はぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)