掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

191 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2005/12/21(Wed) 21:26
>>183
何なのこれは。手紙のようね。
どこから迷い込んできたのかしら。

……
紅茶と人形劇が好きだなんて、私と趣味が合うわね。
女の人のようだけれど、会ってみたいものだわ。

差出人は…怪盗ですって?遂にこの家の周りでも怪盗が!?
ああ大変、くんくんに知らせなきゃ!


待って、この手紙の後半…笑顔を見ているだけで、
無事ならばそれだけで幸せだなんて、とっても慎ましやかで健気よ。
この怪盗、本当は悪い人ではないかもしれないわ。
でも、ここでくんくんが捜査すれば、必ず捕まってしまうのだわ。
どうしたらいいのかしら…。

怪盗XI!心を入れ替えるのよ、今からでも遅くないわ。
手紙を落としてしまうドジな貴方に怪盗なんて合わないわよ。
捕まってしまえば、その人が貴方の想いに気付く可能性も無いじゃない。

……なんてここで叫んでみても、聞いているはずもないわね。
歯痒いわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)