掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

337 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/03/09(Thu) 18:53
>>291
……よくそんなくだらない事を思いつくものね。
こんなもの、わざわざ用意するなんて。
そういう悪戯を喜んでするのは私ではなく翠星石なのだわ。

…あら翠星石、居たの?
ジュンなら今は寝ているみたいよ、相変わらずいつ起きていつ寝ているやら…。
あっ、待ちなさいな。


やっぱりやるの?翠星石、貴女は…。
…起こさないように注意なさい、そーっとよ。

……恐ろしく似合わないわね。
優男で、顔立ちにいかつさがないものね。口髭が完全に浮いているわ。
ペンを取って頂戴。せめてこう、顎鬚も書き加えてみたらどうかしら。

………失敗のようね。
私が手を加えてあげたというのに…素材があまりに悪いのだわ。


!?

あら、いつの間に起きていたの?ジュン。
……。

いえ…、>>291と翠星石がやりたがるものだから、少し手伝っただけで…。
…何よ、主人が新たな魅力を発掘してあげようとしたのに
そんなに怒るなんて恩知らずな下僕だわね。
いいからとにかくお茶でも淹れてらっしゃい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)