掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

469 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/05/15(Mon) 00:01
>>421
座右の銘…?
普段そんなものを意識したことがないから、無いというのが答えね。
これではなんだから、少し考えてみましょうか。


そうね…座右の銘とは呼べないけれど、
こうして目覚めている一日一日、薔薇乙女として契約者と共にある日々を
大切にしたい…そう思っているわ。
ことわざ風に言うなら、Each day provides its own gifts.とか一期一会とか、
そんなところかしら?

日々是好日…という言葉もこの国にはあるそうね。
これも味わい深いわ…特に今後は…。
ただ”禅”の言葉だというから私がどこまで理解しているか疑問もあるわね。

んん…座右の銘って、理解が深くないといけないかしらね。
なら今のところ、日々是喫茶ということにしておいて頂戴。
これなら間違いないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)