掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

530 名前:翠星石 ◆2x6.LJrM 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:47
>>528
【ここはちょっと前にも金糸雀がさ・・ こっちで翠星石が呼ばれてますよ
 ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115472546&ls=50】

やぁですね!其処の翠星石とは別人です!!
人違いもよしやがれ、です!!!
…狽氈Aゴメンです。教えてくれただけなのに…酷い事を言ってしまったです。
あと…アドの前に【h】が抜けてるですよ。
…ちゃんと見直しも大切ですよ!!!ちゃんとしやがれです!!!

けど、其処の翠星石…まだ来てないですか?
早く来るといいですね。。
絶対待っていれば来るですよ!!!

>>529
【ドールは人間のおもちゃだわ】

ありえない事を言うなです!!!
ドールは人間の玩具などではないです!!!!!
口を謹みやがれ、です!!!

それに…あのチビ人間は兎も角、御前の様な無礼者には言われたくないです!
とっとと謝りやがれです!!
ま、謝っても翠星石は許してやらんですけど。

真紅達にも謝る事ですね。
翠星石と同じく、許してくれるとは思わないですけどね。
せいぜい頑張るです〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)