掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

621 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/07/23(Sun) 21:51
>>513
以前金糸雀が同じことをしようとしていたわね。  >>379

金糸雀の、失敗に挫けず何度でもトライするという姿勢は
見習うべきものがあるわ。
でもね、馬鹿馬鹿しい目的に一生懸命になるところは見習わないでいいのよ。


それにしても、私の寝顔ってそんなに落書きしたくなるのかしら。

真紅の寝顔…それは百万ドルの寝顔と呼ばれるものよ。  …たぶん
それが、のりが「ひゃっきん」とやらで買ってきた
雛苺の落書き帳並みの価値しかないというの?
まったくもって失礼な話だわ。




今回はここまでね。

もう少し話す時間が取れればいいのだけれど…
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)