掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

654 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/08/16(Wed) 17:42
>>625
はや八月も半ばね。
面白いことは見つかって?

私のように夏祭りに出かけるもよし、海や山に出かけるもよし。
夏の星座を観察するもよし、氷菓子グルメを極めるもよし。
季節の楽しみは色々あってよ。

季節と関係ないことなら、私はジュンの精妙に動く指を眺めるのが面白いわ。
お裁縫をするときの彼の手はそれ自体一幅の名画よ…。
雛苺は相変わらず落書きが面白くて、翠星石はその雛苺をからかうのが面白い。
お前は何が面白いの?

もしも面白いことが何もないというのなら、
心がカサカサに乾いて諸々の雑念…もとい雑草で
がんじがらめになってしまっている可能性が大だわ。
本当は翠星石が水をやって、蒼星石が雑草を刈るのが早いのだけれど…
なるたけ休養を取って心の潤いを保ち、
考えるだけ無駄なことは考えずに気分の切り替えを図る。
面白いことを探すより面白いと感じる心を手に入れるのよ。


…嫌だわ、見当外れな事を長々言ってしまったようね。
少なくともこうして話しているのは面白いはずじゃないの。

…つ、つまらない?
いいわ、なら「夏休みの宿題」でもなさい。そっちのほうが面白いのでしょッ。
早めに終わらせないと大変だってのりに聞いたわ、
お前もさっさと片付けなさい。


…私は面白いわ。

……何でもないわよッ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)