掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

1 名前:真紅 ◆UQfdPtTM 投稿日:2005/09/17(Sat) 22:17
此処はローゼンメイデンの、この真紅との質雑スレなのだわ。
私が決めたルールに従って契約をしてちょうだい。
1 過激なセク質はお断りよ。レディに対するマナーを身につけなさい。
2 age sageはそのときのあなたの判断に任せるのだわ。
3 荒らし・誹謗・中傷はお断り。来ても無視していいわよ。
4 ローゼンキャラはトリップ必須でキャラ被りは無しよ。クロストークも控えて頂戴。
  名無したちとの会話を優先にして頂戴。
5 世界観を壊す発言は止めてもらうわ。

さぁ、こんなものかしら?…じゃぁ、そこの人間。解ったのなら
この薔薇の指輪に契約のキスを……。そして、この真紅に一生下僕として
仕えることを誓うのよ。そうね…とりあえずダージリンティーでもお願い。

717 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:24
何やら騒ぎになっているわね。
お前達どうしたというの?


>>704-706>>712
…ああ、なるほど、私がこのお茶会を開いて一年になるのね。

途中で眠ってしまったこともあって、ピンと来ない部分もあるけれど
とにもかくにも一年なのね…。

パーティーって…今は私でなくお前がお茶を振舞ってくれるというの?>>705
ふふ…なら、ありがたく戴くわ。


>>707
三回呼んだだけで疲れきったようだけれど、体調が悪いのではなくて?
お前も>>705のお茶を戴いて休みなさいな。

最近は疲れやすい人間向けに高麗人参という強壮剤入りのミルクティーなども
あるようだから、それを試してみてもいいわね。


>>708>>710
誕生日おめでとう…というのは少し変だと思うけれど
気持ちは戴いておくわ。
レディーにとって花束というのはいくつ貰っても嬉しいものよ。


>>709
デコレーションケーキで側面部にこれだけ凝った飾り付けをしてあるのは
珍しいのではないかしら。なんとも前衛的な飾りね…。
ありがとう、これだけの大きさがあればここの人間達皆がたっぷり戴けてよ。

718 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:27
>>711
様相が今他所でやっているお祭り(>>679)並みになってきたわね…。
近隣の家で騒ぎになったりしないでしょうね?
良いわ、何かあったら人当たりの良いのりに任せておけば。


>>713
もう追加のお茶が入ったわ。
今日は人が多くてお茶の減りも早いから助かるわね。
ほら>>714のように。


>>714
普通の乾杯のように熱いお茶を飲んだりしたら口の中を火傷してしまうわよ。
冷たいものを混ぜたですって?
…お酒の臭いがするわよ。
もしや…紅茶で乾杯ではなく紅茶を混ぜたお酒で乾杯が正確なのではなくて?


>>716
そうね、あのウサギが居ないとここは消滅していたかもしれないのね。
まああの子は、自分が物見できる舞台が無くなっては退屈だから
手を貸したに過ぎないのでしょうけれど。

719 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:30
さて……次はこの人間からと言っていた手前、
騒ぎにかまけて疎かにしたと思われては嫌だわ。


>>582
人間の視力値というのがわからないわ。
きっと視力を測る試験などがあるのでしょうけれど、
私には縁もゆかりもないものよ。

人間と暮らした感じでは、そう大きく変わらないと思うわ。
アフリカの人間などはとても遠くが見えるというけれど
実際に比べたことはないし…
眼鏡をかけないと日常生活に支障のあるジュンやのりよりは
視力がいいのは確かね。


人間は読書のし過ぎやテレビの見過ぎ、勉強のし過ぎなど
目を酷使すると近眼になって視力が落ちてしまうようね。
人形の私にはそういう事は無い…
だからどれだけ本を読んでもくんくんを見ても大丈夫なのだわ。

勉強?

……あらちょっと、ミルクがないわ。
取ってきて頂戴。

720 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:37
>>584
ひどいことを言うのね。
私が水銀燈の性格になったら?

どんなトラブルを引き起こすか知れたものではないわ。
争いごとだけではなく、何を食べるかわからないし
ジュンの態度によっては意外と……
ベ、ベッドに潜り込んで一緒に寝てみたり
スプーンで「あ〜ん」なんていって食べさせてもらったり…
慎みのない行動を取るような気がしなくもないのよ…なんとなく。

ああ!嫌よ!
今まで培ったレディーの品位を台無しにされてはたまらないわ。
この真紅の名誉を守り、周りに迷惑をかけないためには
三日間鞄で眠り続けるのが一番でしょうね。


水銀燈はいいわね、悪評紛々のこれまでとは打って変わって
気高く教養あるレディーへと労せずして変貌するのだから。
普段評判の悪い者が少し良い面を見せると
普通以上に周りに良い印象を与えるという心理的な効果もあるらしいから
三日間で少しでも評判を改善することね。
今のあの子の周りにどんな者達が居るか知らないけれど。

私が鞄で眠り続ける間、真紅を褒め称えておくとなお良いのだわ。

721 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:40
今回はここまでね。

思わぬことになっていて少々驚いてしまったのだわ。
一年……月並みな感想だけれど、時の経つのは早いものね……。


ここを含め、このあたりは不安定で脆弱なフィールド…。
今まで消滅することなく存在するのはお前達訪問者のおかげよ。
重ねてお礼を言うわ。

夜遅くなっても、こういう時間の過し方ならば疲れも感じないようだけれど
そろそろ眠るとしましょうか。
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)