掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

935 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2007/05/02(Wed) 02:23
>>923
……淹れたての紅茶が凍ってしまうような駄洒落ね。
私にはとてもお前のようなくだらないことは言えないわ。
それでも心優しい私は希望に沿うようチャレンジしてみましょうか。


セイロンティーはおいしいという正論ていい。

……お前のと違って洒落の部分が長くて高等すぎるようね。
変な駄洒落というには洗練されすぎているわ。
もう一つ考えましょう……


良いカップは良いソーサーが欲しそうさー。

……駄目ね。擬人化などという高等技術を使ってしまった上
言い回しに南国沖縄の香りが漂うのが夏に向かう季節にマッチして
あまりにもハイレベルよ。
それにお茶の話は上品でいけないわ。
今度こそ……


カレーが辛れえ。

……くっ…。
幼児向けから激辛まで、欧風から東洋風まで、
ビーフから野菜まで、専門店から駄菓子まで、
老若男女を問わず広く親しまれているカレーの大衆性を
下町風情あふれるブロークンな語感でビビッドに表現してしまったなんて…!

レディーの私が敢えて品格にそぐわない口調を使ってまで頑張ってみたけれど
やはり高尚で奥行きのある洒落にしかならないのね……。


このへんが限界だわ。
>>923、お前の期待には応えられなかったけれど
品格高い薔薇乙女に変な駄洒落を求めるのがそもそも無理というものよ。
納得して頂戴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)