掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。

でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!

―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

130 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 07:39

おはようっ♪二日ぶりのライブだねっ。
ちょっと間が空いちゃってごめんねっ?
みんなは元気にしてたかな〜?
あたしの留守中もパールピアリにはたくさんお客さんが来てくれたみたいで嬉しいなっ♪
今朝のライブはちょっと長めのライブになっちゃうから、朝と夕方の二回に分けて公演するねっ。

それじゃ、さっそく朝の部を……

ぴちぴちボイスでライブスタート!

131 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 07:40

>>118 【 パールピアリが倒産しました。るちあたんは天涯孤独の身になりました。 ってなったらどうする? 】

パールピアリが倒産〜!?
にこらお姉ちゃんはいつも「赤字だわ〜」って言ってるし、
本当に倒産しちゃったらどうしよう……

きっと借金のカタに怖い人に連れて行かれて…

「あ?『ぐるぐるあわあわ〜♪』だあ?
 へへ……いいじゃねえか。
 おい、次郎!このアマ、泡風呂に沈めたれ。
 お嬢ちゃんよぉ、逃げようなんて思うんじゃねえぞ?
 ウチの追い込みは厳しいからのォ。せいぜいキリキリ働けや。なあ?」

…なんて事になっちゃうのかな!?

そんなのいやーっ!助けて海斗ーーーっ!!

…って、そんな事有り得ないよっ!もー!
にこらお姉ちゃんは赤字って言ってるけど、その分いろいろと節約してるし、
こうやってたくさんお客さんが来てくれるんだもんっ、倒産なんて心配しなくて大丈夫だよっ♪
あたしたちも頑張ってパールピアリのお土産の売り込みをしてるもんっ。

えー、スターアイズミラーは要らんかね〜?
e-pitchマイクは要らんかね〜?泡ピッチャーもあるよ〜?

それに、たとえパールピアリが倒産しちゃったとしても、
あたしたちには堅いKIZUNAで結ばれた、たくさんの仲間が居るもんっ!
どんなに苦しいことがあっても、仲間が居れば、
きっとそれだけで乗り越える事が出来ると思うの…。
今のあたしには海斗も居るし、波音もリナも居てくれる…。

きっと、あたし一人だけだったら、ガイトやミケルとの戦いも挫けちゃったと思うの。
だから、あたしはきっと大丈夫だよっ、うん!

あ……でも、天涯孤独って事は、海斗や波音も居なくなっちゃうんだよね…?
それだったら、あたしは挫けちゃうかもしれないね…うん…
最初のうちは、きっと空元気で頑張ると思うんだけど、
きっと辛いことがあったら、すぐにダメになっちゃいそうな気がしちゃうね…。

そう考えると、あたしはみんなに支えられてたお陰で、今ここに居ることが出来るんだよねっ。
いつもありがとう、波音っ、リナっ♪
そして、これからも宜しくね?

な、なんだかこうやって改めて言うと照れちゃうね、えへへっ♪

132 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 07:40

>>119 【 アンデルセンの人魚姫 ディズニーアニメの人魚姫 どぉ思う? 】

えっと、あたしは細かいところはちょっと分からないんだけど、
人間界の「人魚姫」のお話だよねっ?
マーメイドに伝わってる「人魚姫」のお話は、
人魚と王子様が結ばれてハッピーエンドになるんだけど、
人間界では「人魚姫」は悲しい恋のお話なんだよね……。

あたしたちも学芸会で人間界の「人魚姫」の劇をやったけど、
きっとあたしたちだったら、こんな風に悲しい結末にならないように頑張ると思うの。

人魚姫のお話の中で、王子様に会うために人間になる代わりに、声を無くしちゃうよね?
それで、王子様と隣の国のお姫様の間から身を引いちゃうんだけど…
でも、あたしだったらきっとそんなの納得いかないっ!
たとえ声が出なくても、あたしに気付いてもらう方法は有ると思うの。
だって、声を無くしてまで王子様に会おうとするくらい大好きだったんだもんっ!

あたしも海斗に気付いてもらえないからって、そんなに簡単に諦めたりしないもんっ。
だって、それくらい大好きなのに…簡単に諦めるなんて辛すぎるよね…?

…え?
すごいサーカスで、すごいスターが演じている、すごいステージの、
すごい人魚姫は、ちゃんと王子様と人魚がハッピーエンドになる??

そうなんだ〜!
きっと、あたしたち人魚の気持ちをよく分かってくれてる人が演じてくれたんだねっ。
あたしたちの気持ちがちゃんと分かってもらえるなんて……嬉しいな〜、えへへっ♪

133 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 07:40

>>120 【 人魚のおならってどんな匂いなんだろう・・・よかったら ・・・こいてくれるかい? 】

もーっ!そんなこと無いもんっ!
マーメイドプリンセスは上品だから、オナラなんてしないもんっ!
えっ……?写真?どれどれ??

+   / !           :',  ,',     ,'    
     / `、 `、         :,'  ,':     ,'  + 
 +   i  `、 `、       ','  ','     /      
  +  ヽ、......`、 `丶、 ______     ___/      
 +     `、::  `丶、____  `'''''''''''''' /    +  
        i       `'''''''---''''''/  ┼   +
        l            /          _____
    ┼   ',           ,'  ┼   ┼   |____  \□ □
      +   ;       ....... |                 / /   _____ 
         ,'    ...::::::::.....  i                / /   |_____|
    ┼   /           `、             / /
        ,'            ヽ.            (⌒ ⌒ヽ
       ,'              ' ,    +   (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   +   i                ヽ  +  ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
┼    + |                 ',    (´     )     ::: )
       i ___          ≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )   
    ┼ l/  `''''ー-、__ :::::::::::::::::::::::::::/!     (⌒::   ::     ::⌒ )
       l        `'''-、:::::::::::::/ | ┼  (    ゝ  ヾ 丶  ソ
  +   . |           `ヽ/  ,'       ヽ  ヾ  ノノ  ノ

ちょっ、ちょっと何よこれ〜!!
あ、あたしはこんな事してないもんっ!
分かった!きっとこれ、「アイコラ」ってヤツなんでしょ!

もー。写真にこういうイタズラされる女の子の気持ちも考えてよねっ?
それに、女の子に「おならの匂いが気になるよ」なんて質問をするなんて、
女の子に嫌われちゃうよっ?

ほらほら、せっかくなんだし、もっとこう…ロマンチックな質問とか、ね?
「ゆうやけは すきですか?」とか…

夕焼けに染まる海に佇むあたしと海斗……うんうんっ、すっごいロマンチック!
すっごく素敵で、ロマンティックが止まらないよねっ。えへへっ♪

134 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 07:41

>>125 【 海斗とラブなるちあたん、嫉妬に燃えます 】

えーっ!?
あ、あたしと海斗に嫉妬〜!?
そんなのダメダメっ!あたしは海斗が一番なんだもんっ!
>125さんに嫉妬されても、あたしは>125さんに海斗を譲ったりしないよっ!
だから、>125さんに負けたりしないんだからっ!

……え?そういう意味じゃないの?
な、なーんだ、あたしが嫉妬しやすいって意味だったのかなっ?

うん、あたしはたしかにちょっとヤキモチ焼きかもしれないねっ。
だって、海斗が他の女の子と一緒に居たら、不安で不安でしょうがなくなるんだもん。
海斗と想いが通じた今でも、ちょっぴり不安になっちゃう時があるの…
海斗ってカッコイイし…
さっきみたいに、あたしの勘違いっていう時もあるんだけど…あ、あはははは……

そういえば、この前ちょっと聞いたんだけど、
キリスト教の七つの大罪のうちの「嫉妬」を司ってるのって、
『レヴィタヤン』っていう海の怪物なんだってねっ。
ダーク・ラヴァーズもガイトを巡ってすごいヤキモチ焼きだったし、
海の世界のみんなって、ヤキモチやきやすいのかな〜?

135 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 07:41

>>126 【 るちあたんはダメQ 】

え、ええっ!?
急にそんな事を言われても、あたしにはどうしたらいいか分からないよ〜!!
それに、ダメQの「Q」ってどういう意味なのかな……

あっ!きっと「クィーン」の頭文字のQなんでしょっ?
もーっ!あたしはクィーンじゃなくて、「マーメイドプリンセス」だよっ?
はいっ、あたしと一緒にもう一度ちゃんと言ってみて。

マ ー メ イ ド プ リ ン セ ス って。

……うんっ、よく言えました〜!
これからは間違っちゃダメだよっ。

そういえば……何か忘れてるような…
あ!>126さんがあたしをダメって言ってたんだっけ……
う、うーん、あたしってそんなにダメなプリンセスかなぁ…
確かにちょっと嫉妬しやすかったり、おっちょこちょいな部分があるけど、
ちゃんとマーメイドプリンセスしてるつもりなんだけど……

うんっ、こんな感じで今日のライブ、朝の部はおしまいっ。
あとはまた夕方か夜にライブをするから、楽しみに待っててねっ♪
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、また見てねっ♪

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 10:01
夜においでよ、一応ダブルベッド用意しとっからさ
やらないか? パンパン

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:28
ヒアルロン酸でお肌ピチピチにしてみますか?

138 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:39

こんばんはっ、今日二度目のライブ、夕方の部の開始だよっ。
みんなはライブを見る準備は整ったかな?
ちゃんとドリンクとか行き渡ってるかなっ?
うんっ、大丈夫みたいだねっ。
よーし、それじゃさっそく行くねっ♪

>>127 【 ヒッポは貰って行きます もう二度とピッポと会う事はないでしょう 】

そ、そんなのダメ〜!!

ヒッポは海斗とあたしの仲をずっと邪魔してたり、
封印のカギを無くしちゃったせいで海月先生がガイト城に連れて行かれたり、
神獣ヒポカンポスなのに、エリルの昆布で身動きが取れなくなったり、
ヒポカンポスになった時の声がすごく変だったりするけど…

でも、ヒッポが居なかったら、きっとあたしはブラック・ビューティー・シスターズたちに負けてたと思うの。
だからヒッポを連れて行っちゃわないで欲しいの…

ほら、>127さんがそんなにヒッポが大好きならば、
こうやってパールピアリに来てくれれば、いつでも会えると思うの。
ね?だからヒッポに会いにくるついでに、あたしたちのライブを楽しんでもらえると嬉しいな…

>127さん、どうかな〜?
これでヒッポは連れて行かないでもらえるかな…?

139 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:39

>>128 【 波音たんを奴隷にしよう この淫乱の魚をw 】

波音を奴隷になんてダメだよ〜!!
大体、奴隷なんて女の子の気持ちを考えてなさすぎだよっ?
ほら、波音って素直じゃないけど、
渚くんの「波音をすごく好きだ」って気持ちが通じて、
波音と渚くんはお付き合いするようになったと思うの。
だから、>127さんも波音のことが好きなら、
もっと優しく、そして少しだけ強引にアピールしなくちゃ♪

だから奴隷なんて……え?なになに?
カースト制??
あ、あたしには分からないんだけど…沙羅だったら知ってるかなっ?うん。

140 名前:亡海ゑちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:40

>>129 【 発育イイネイイネ(・∀・) ホントは高校生ナンジャナイノ? 】

えっ?
あたし、そんなに身長とか高くないけど、そんなに発育いいのかな〜?
たしかにマーメイドの世界では成人してるんだけど、
人間界の高校生みたいに見えるかなっ?
えへへっ、きっとそれって、あたしが大人びてて魅力たっぷりって事だよねっ♪
うんうんっ、こうやってお客さんに褒めてもらえるって事は…
今度から海斗に大人の魅力で迫ってみようかな?なんてねっ、えへへっ。

……でも、なんだか嫌な視線を感じるんだけど……

>129さん、どうしてあたしのパールピアリの制服のネームプレートの辺りを、
舐め回すようなねっとりとした視線でまじまじと見てるのかなぁ〜??
あ、あたしのネームプレートの名前、そんなに変かな……?

あ、あーっ!!
ネームプレート、「七海るちあ」じゃなく、「亡海ゑちあ」になってるー!?

えへへっ、>129さんはこれを指摘してくれようと……って、ま、まだ胸の辺りを見てるの…?
ひょ、ひょっとして名前じゃなくて、さっきからずっと「胸の辺り」じゃなくて、
あたしの胸だけをずーっと見てたのーっ!?
もっ、もーっ!!
ダメだよっ?前にも言ったけど、お話するときはちゃんと相手の目と顔を見てお話ししなきゃっ。
ほらほら、恥ずかしがらずにちゃんとあたしと目を合わせてっ。
うんっ、やれば出来るよねっ。
>129さん、今度からはちゃんと気をつけてねっ?
うん、約束だよっ。えへへっ♪

141 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:42

ごめんねっ、夕方のライブはちょっと短いけどここまでなの。
>>136さんと>>137さんの質問には、明日のライブでお返事するから、
ちょっとだけ待っててねっ♪

また見てねっ♪

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 19:10
海斗と俺は男同士の話をした
すると海斗はるちあ以外に好きな娘が3人居るそうだ
その3人とキスしたり、此処では言えないような事もしているそうだ
男同士だと何でも話してくれるね、海斗

るちあチャンのことは身体が目的だってさ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 20:47
アルコールの海に沈めたるわ!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 23:24
七海るちあ・・・・君にマーメイドプリンセスの称号を贈る
我がホテル、ぴちぴちピッチンのプリンセスとして働いてくれ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/02(Sun) 00:09
みかるたんを虐待していいのはヲレだけだ
欲しがる目に変わるぜ

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/03(Mon) 16:25
人魚の目撃情報を手に入れました、捕獲しに行きます

147 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 22:57

こんばんはっ、昨日はライブをお休みしちゃってゴメンねっ?
10月になって衣替えの時期になったけど…
あたしたちの学校って冬服も夏服も一緒なんだよね。
ど、どうしてなのかな…
海斗たちの男子の制服も冬服は無いし…
って、気にしてもしょうがないよねっ。
あたしは制服のデザインが可愛いから気に入ってるし、それはそれでいいよねっ♪
えへへへ〜♪

それじゃ、今夜もさっそく…

148 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 22:58

>>136 【 夜においでよ、一応ダブルベッド用意しとっからさ 】

えっ?おかしいなぁ…パールピアリにはダブルベッドのお部屋は無かったはずなんだけど…
うんっ、でもお客さんが呼んでるんだもんっ、ちゃんと行かなくっちゃ!

えっと…>136さんのお部屋は……
あっ、ここだね。
ちゃんとノックをして、っと…

>136さーん、失礼しまーす。
「夜においで」って言われたんで、来てみたんですけど…

えっ…!?
ちょっ、ちょっと〜!!(///)
そんな大きくて太くて黒光りしてるのを突然出すなんて〜!!
ねっ、>136さん。ちょ、ちょっと待って?
落ち着いてあたしとお話ししよっ?ねっ?

い、いやーっ!!海斗、助けてーっ!!

> 【 やらないか? パンパン 】

や、殺らないか?って……ま、待って!話せば分かる…!
うっ…!
パンパンって……じゅ、銃声……!?

な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こ、こんなに血が出てもうた……
い…いやじゃ…死にとうない……ワシは死にとう…な……

なーんてねっ♪
えへへっ、びっくりしちゃった〜?
こんな事もあろうかと、ちゃーんと血糊も準備しておいたんだよっ♪

それにしても、>136さんも、オモチャの拳銃とはいえ、
いきなり人を撃とうとなんてしちゃダメだよっ?
あたしだったから良かったけど、もしもかれんだったら、
逆に>136が殺られちゃってたかも知れないんだからっ!

ところで、どうしてダブルベッドだったのかなぁ…?
銃撃シーンの再現をするのに関係無いと思うんだけど…
な、なんでかな〜??

149 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 22:58

>>137 【 ヒアルロン酸でお肌ピチピチにしてみますか? 】

えっ?ヒアルロン酸?
えっと…ヒアルロン酸っていうのは、美容保水成分、っていうのみたいだねっ。
でも、あたしたちはまだ中学生だからそういうのは使わなくても、
お肌はちゃんとぴちぴちだよっ♪

タキさんは染五郎さんからもらったお薬を使ってるし、
パールピアリに居るみんなは、そういうのを使わないでもいい人たちばっかりだねっ♪

どっちかっていうと、あたしたちよりも、水妖たちの方が必要かも…。
ほら、イズールとかマリアとかって、ちょっとオバサンっぽく見えるよねっ?
人間界ではドモホ○ンリンクルっていうのがあるけど、
海の世界にはそういうのが無いから…
だから、>137さんの持ってるヒアルロン酸を水妖が狙ってくるかも!
>137さん、もしも水妖に襲われそうになったら、助けを呼んでねっ?
あたしたちが、ぴちぴちボイスで悪い水妖を撃退しちゃうんだからっ♪

150 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 22:59

>>142 【 男同士だと何でも話してくれるね、海斗 るちあチャンのことは身体が目的だってさ 】

もーっ!ひっどーい!!
海斗はそんな事言わないもんっ!
海斗はあたしの事をそんな風に見たりしてないもんっ!

それに、あたし以外に三人って、海斗がそんな人たちと会ってる様子は全然無かったもんっ!
だから、あたしは海斗を信じるもん…

でも、もし本当に海斗がそう言ってたら…どっ、どうしよ〜!!
不安になってきちゃったよーっ!!うわぁ〜ん!!

ぐすんぐすん……

…ねえ、>142さん……ところで、>142さんはいつ海斗とお話ししたの?
えっ…?昨日?
おかしいなあ…昨日はあたし、海斗と一緒にお買い物に行ったんだけど…
うんっ、絶対おかしいよっ。

あーっ!!ひょっとして!
>142さんっ、騙されちゃダメだよっ!
>142さんが会った海斗は、きっと水妖が生み出した幻なんだからっ!
もーっ、水妖たちったら、海斗まで利用しようとするなんて、絶対許さない!

151 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 22:59

>>143 【 アルコールの海に沈めたるわ! 】

あ、アルコール〜!?
そんなのダメダメっ!あたしたち、まだ中学生だもんっ!
マーメイドの世界では成人したけど、
人間界に居るときは、ちゃんと人間界のルールを守らなくちゃ!

…ね?だから>143さんがアルコールを勧めてくれるのは嬉しいけど、
あたしたちは遠慮しておくねっ?

あっ!せっかくだから、>143さんが飲んでっ♪
あたしたちも、普段のライブで歌うのとは違う歌で応援するからっ。
それじゃ、さっそく……

飲ま飲まイェイ♪
飲ま飲ま飲まイェイ♪

わっ、わぁ〜!!
すごい飲みっぷりだねっ♪
うんうんっ、やっぱりお酒は大人の人が飲むものだよねっ。
だから、今度からは>143さんも、あたしたちみたいな未成年にお酒を勧めたりしちゃダメだよっ?
はいっ、ちゃんと約束だよっ?
うん、素直でよろしいっ!なんてねっ、えへへっ♪

152 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 22:59

>>144 【 七海るちあ・・・・君にマーメイドプリンセスの称号を贈る 我がホテル、ぴちぴちピッチンのプリンセスとして働いてくれ 】

えっ?あたし、最初からマーメイドプリンセスだったんだけど…
で、でも、称号がもらえるの…?
あたし、マーメイドプリンセスとしての自覚はあるけど、
そうやって他の人に認めてもらうのって今まで無かったから…
うんっ、ありがとねっ♪

え…?
あたしが別なホテルで働くの…?
ごめんねっ、それだけはどうしてもダメなの…
パールピアリにはにこらお姉ちゃんやヒッポ、波音やリナが居るから…
あたし、どうしてもここを離れたくないんだ…

だから……ごめんなさいっ!
あたし、まだパールピアリに居たいの。
でも、>144さんはいい人だから、きっと他に働いてくれる人が見つかるはずだよっ。
ほらほら、あたしが海斗が記憶喪失になっても絶対に諦めなかったみたいに、
>144さんも諦めずに頑張って!ねっ?

153 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/03(Mon) 23:00

うんっ、今夜のライブはここまでっ。
>>145さんと>>146さんのお返事は出来てないけど…
次のライブで必ずするから、ちょっとだけ待っててねっ♪

それじゃ、みんなも夜更かしせずに早めに寝てねっ?
おやすみなさいっ♪

また見てねっ♪

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/03(Mon) 23:08
るちあたんって三人の中で一番音痴だよね? でも可愛いから許す

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/04(Tue) 00:27
音痴はイカンよ。
傷付きまっせ。
いいなぁ…るちあちゃん人魚で。
僕も人間以外のものになりたい。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/04(Tue) 01:16
波音は忙しいのかな?
たまにでいいから欲しいぞ。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/04(Tue) 01:42
ヽ( ^ω^)ノモエ!

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/04(Tue) 01:42
波音たんはブス
でもいい!

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/04(Tue) 23:48
人魚の肉を食べると不老不死になるそうですね
ジュルリ!

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/04(Tue) 23:59
溺れればきっと楽になれるかな 凍える海の中で
人魚の死の詩が流れてるから どうやって逃げようかな?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 01:26
鱗を剥して丸裸にしちゃうぜ!
…って、鱗あったか?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 06:52
リナの衣装っておばさんっぽいよね

163 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:01

おはようっ、みんなっ!昨日の夜はライブを開演できなくてゴメンねっ?
というワケで、今朝はぴちぴちっと早朝ライブだよっ♪
きっとみんな、待ちくたびれちゃってたと思うから、
今日はすぐにライブを始めちゃうねっ♪

それじゃ、さっそく……

>>145 【 みかるたんを虐待していいのはヲレだけだ 欲しがる目に変わるぜ 】

ええっ!?み、みかるを虐待〜!?
そんなのダメだよ〜!!
ミケルとの戦いの後に生まれ変わって、みかるはまだ小さい子なんだからっ!
だから、そんな乱暴な事をしちゃダメだよっ?

それに、今はリヒトさんがずっとみかると一緒に居るから…
>145さんがそんな事をしようとしたら、
リヒトさんのパンタラッサの力で>145さんが大変な目に遭っちゃうかもしれないもんっ!

ねっ?だから、あたしたちの歌を聴いて心を安らかにして、
虐待とかそういう怖い事を考えるのはやめて欲しいの。
>145さんが聴きたい曲があれば、歌っちゃうから、どんどんリクエストしてねっ♪

164 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:01

>>146 【 人魚の目撃情報を手に入れました、捕獲しに行きます 】

ほっ、捕獲〜!?

(目撃情報って…ひょっとして芽流かなぁ〜?)
(それともココやノエル、かれんが遊びに来たのかなぁ……)
(とっ、とにかく、そのマーメイドに伝えなきゃだよねっ!)
(ねえ、ヒッポ……そのマーメイドに危ないから、早めに海から出るように伝えてきてくれるかなっ?)
(うん……そう。>146さんが「捕獲しに行くー」、って言ってるの。)
(あたしはなるべく>146さんをパールピアリに引き止めるから……お願いね、ヒッポっ!)

えっ?あ、う、ううんっ、なんでもないのっ。
今あたしがヒッポにこそこそって内緒話してたのは、
え、えーと……し、しつけ?
ヒッポはペンギンだから、しつけが出来てなくて、もう大変なのっ。
だから、ああいう風にしっかり言ってしつけをしてたんだよっ♪

えっ?も、もう捕獲に行っちゃうのっ!?
え、えっと……あ、あたし、もう少し>146さんとお話したいなーっていうか……
あたし、>146さんのことが気になっちゃって……え、えへへっ?
だ、だから、もう少しだけ休んでいってくれると嬉しいなっ♪
>146さんが聴きたい歌があれば、あたしたち、精一杯歌っちゃうし!ねっ?

あ、あれ?なんだか>146さんの顔が赤いんだけど……
どうしちゃったのかな……

165 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:01

>>154 【 るちあたんって三人の中で一番音痴だよね? でも可愛いから許す 】

えっと、「るちあたん」って呼び方がちょっと変わってるのは……小さな子だからかな?

もーっ、ぼくー?
るちあお姉ちゃんは、音痴なんかじゃないよっ?
るちあお姉ちゃんが音痴だったのは、ピンク真珠を無くしてた時だけで、
今はほらっ、こんなに綺麗な歌声なんだよっ♪
だから、ぼくはきっと、昔のるちあお姉ちゃんしか知らないんだねっ?

それに「三人の中で」って、波音もリナも歌は上手だけど、
あたしもすっごく歌は自信あるもんっ。
こうしてあたしの歌声をちゃんと聞いたら、もう音痴なんて言わないよね〜?

……え?「可愛いから許す」?
えへへっ、大人の人に言われたら照れちゃうけど、小さい子が言うとなんだか可愛いねっ♪
うんっ、ありがとねっ。るちあお姉ちゃんは褒めてもらって嬉しいよっ。

ただ、「可愛いから許す」って言い方よりも、もうちょっと別な言い方をした方がいいと思うよ〜?
「○○ちゃんは□□なところがすっごく可愛いね!」って言ってもらった方が、
きっと褒めてもらった女の子も嬉しいはずだよっ♪

だから、今度からそういう風にするんだよっ?
うん、お姉ちゃんと約束。ね?

166 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:01

>>155 【 音痴はイカンよ。傷付きまっせ。 】

えへへっ……>155さん、優しいんだねっ。
実を言うとあたし、小さな子の言葉だけど、ちょっとショックだったの……。
だって、小さな子の言葉だから、余計に素直な感想なのかな、って思っちゃうと……
でも、あたしもマーメイドプリンセス!
どんな事を言われても、海の平和のために歌い続けるつもりだからっ!
だから、>155さんも応援よろしくねっ♪

えっ?うんうん、それで、>155さんはあたしたちが羨ましいの?
なんでなんで??

> 【 いいなぁ…るちあちゃん人魚で。僕も人間以外のものになりたい。 】

ええっ〜!?
>155さんは人間以外のものになりたいの〜!?
でも、マーメイドは人間の男の子に恋をしても、告白すると泡になっちゃうし、
人間のままの方がいいと思うよっ?

それに、世の中には、

「早く人間になりたーい!!」

なんて言う人たちも居るらしいの。
その人たちは闇に隠れて生きないといけないんだって!
そういう人たちの事を考えると、人間で居た方がいいと思うんだけど……ど、どうかなぁ〜?

167 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:02

>>158 【 波音たんはブス でもいい! 】

ちょ、ちょっとー!!
波音がブスなんてひどいよ〜?
波音はちゃんと可愛いし……って、あれ?
「波音たん」ってことは、また小さい子なのかなっ?

もーっ、「ブス でもいい!」だなんて、素直じゃないんだからっ。
きっと波音の事が好きなんだけど、恥ずかしくて、
ついつい気持ちとは正反対のことを言っちゃうんだねっ。
でも、恥ずかしいのは分かるけど、ちゃんと気持ちを言わないと伝わらない時もあるんだからねっ?
ほらほら、渚くんはずっと波音に素直に自分の気持ちを言ってたよね?
だから波音には、ああいう風にストレートに気持ちを言ったほうが良いと思うよっ。

ほらほら、ぼくー?
恥ずかしがらずに、ねっ?

>>157 【 ヽ( ^ω^)ノモエ! 】

え、えっと…よく分からないんだけど、なんだかすごく幸せそうな笑顔だよねっ。
あたしたちのライブを見て、笑顔になってくれたのかなっ?

って事は、ひょっとしてライブの前は (´・ω・`) みたいな表情だったのかなぁ〜?

うん、あたし、今日のライブは「みんなが元気になりますように!」って、
精一杯歌ったんだよっ♪
きっと、それが>157さんに伝わったんだねっ。えへへっ♪

ところで、モエ!ってどういう意味なのかな〜?
手を上げて言ってるってことは、挨拶の種類なのかなっ?

うんっ、あたしも機会が有ったらその挨拶をしてみるねっ♪

168 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:02

>>159 【 人魚の肉を食べると不老不死になるそうですね ジュルリ! 】

というわけで、さっそくさっきの挨拶を使ってみるねっ。

>159さん、モエ!

あ、あれれ…?なんだか、すっごく微妙な表情をされちゃった……
あ、あたし、何か失敗しちゃったのかなぁ……う、うわーん……

と、とりあえず、ちゃんと>159さんの質問にお返事しないとねっ。
えーと……うんうんっ、人魚の肉を……にっ、肉〜!?
そんなのウソウソっ!全然ホントのことじゃないんだよっ?
あれはお話の中の作り話で、あたしたちマーメイドの肉にはそんな効果は全然無いの。
ねっ?あたしたちを見てても、食べたからって不老不死になれそうな感じはしないでしょ?
だから、そんな事は考えずに、あたしたちのライブを楽しんでもらえたら嬉しいなっ♪

それに、パールピアリといえば、にこらお姉ちゃんの美味しい料理!
人魚の肉は無いけど、あたしたちのライブだけじゃなくて、
にこらお姉ちゃんの料理も楽しんで行ってねっ。えへへっ♪

169 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:02

>>160 【 溺れればきっと楽になれるかな 凍える海の中で 人魚の死の詩が流れてるから どうやって逃げようかな? 】

あ、あはははは……
なんだか難しい文章みたいだねっ。
まるで学校の国語の授業みたいだよ〜!
あたし、勉強が苦手だから、ちゃんとお返事出来るか分からないけど…

「人魚の死の詩」って言ってるけど、
マーメイドの歌は、命の輝きに満ち溢れた、元気な歌ばっかりなんだよっ?
だからきっと……

あーっ!!分かった!
>160さん、きっとそれって、水妖たちの仕業だねっ!

「凍える海」っていうのは、マリアの氷。
「人魚の死の詩」っていうのは、きっとユーリのピアノの悲しい旋律。
「溺れれば」っていうのは、イズールとエリルが>160さんを溺れさせようとしてるんだよっ。

もーっ、水妖たちったら許せないっ!
>160さんのために、あたしたちがぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!

170 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:03

>>161 【 鱗を剥して丸裸にしちゃうぜ! …って、鱗あったか? 】

もーっ!ひどいよ〜!!
あたしたちはマーメイドだから鱗はあるけど、
そんな乱暴なことをするなんて、ダメだよっ?
それに、そんな事をしようとすると…

きっと、あたしを助けるために海斗が>161さんを許さないと思うの…。
あたし、海斗にそんな事してほしくないし、
>161さんにも危険な目に遭って欲しくないの…。
だから……ねっ?
マーメイドの時の鱗よりも、あたしたちがライブしてる時の様子をもっと良く見て欲しいかなー、って。

それに、もしも>161さんが鱗を剥がそうとしたマーメイドが、かれんだったら…
多分、海斗以上に>161さんが危険な目に遭っちゃいそうだから……

だから、今はそんなことを考えないで、精一杯ライブを楽しんじゃおう?ねっ?

171 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:03

>>156 【 波音は忙しいのかな? たまにでいいから欲しいぞ。 】

うんっ、波音は最近ちょっと忙しいみたいだねっ。
パールピアリに来てくれるお客さんも、あたしだけのライブじゃなく、
波音の歌も聴きたいよねっ?

波音〜?忙しくなくなったら、少しずつでいいから、ライブをしてもらえると嬉しいなっ♪

それにもちろん、他のマーメイドプリンセスのみんなや、水妖や御使い、
海斗やリヒトさんや海月先生に、浜崎さんや渚くん、そしてヒッポもライブに出てくれたら、
きっと今よりもすごく楽しくなると思うの。

みんな〜!あたし、みんなが参加してくれるのを待ってるねっ♪

という訳で、ちょっとパールピアリ従業員募集のご案内をするねっ!
って言っても、にこらお姉ちゃんの書いた、
募集の張り紙を貼るだけなんだけどねっ。えへへっ。

172 名前:募集のご案内 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:04

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【従業員募集】

『明るい笑顔がいっぱいの、楽しい職場です!』

当ホテルでは、ライブに出演して下さる従業員をお待ちしております。

就労条件としましては、

1.マーメイドプリンセスたちに関わりのある方々
 2.ネームプレートの後に従業員ID(トリップ)を付けられる方
 3.既に従業員となっている者と重複しない方

労働時間:自由

時 給 :お客様の笑顔と喝采

ライブの内容は、パールピアリに宿泊の皆様からの質問や疑問などに、
 お返事をするだけで結構です。もちろん、その方式は各々の自由!
 お客様と一緒にライブを盛り上げる、とても楽しい職場です。
 少しでも興味がある方は、どんどん気軽に参加してくださいね。

プチホテル パールピアリ
                    支配人:七海にこら

―――――――――――――――――――――――――――――――――― 

173 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:05

うんっ、張り紙もばっちり!
この張り紙を見たみんなが、あたしたちと一緒にライブに参加してくれるといいな…

ふう、今回のライブはちょっと長くなっちゃったねっ。
でも、あたしの早朝ライブで、ぴちぴちっとスッキリお目覚めしてくれると嬉しいなっ♪

それじゃ、早朝ライブはここまでだよっ。
今日も学校やお仕事、頑張ってきてねっ。
いってらっしゃいっ♪

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:09
るちあちゃんはむねがおおきなところがすっごく可愛いね!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 09:23
                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ハァハァ (* ´Д`)< るちあの写真見ながら、大人の作業してるから邪魔しないで
             _ (||||__⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
       ((| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ))カタカタ
        |愛媛みかん|/

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 11:53
オイ、ネェちゃん、バーボン頼む!
それと熱いロックを歌ってくれよ、心に響くのをよ!!
ぴちぴちボイスとか言ってなめてんじゃねぇぞ、シャバゾウが!!!
ガラガラボイスでロックを歌え!!客のリクエストだ!!

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 13:37
ペンギン野郎は死にました。
               ,-― ̄ ̄ ` ,―-, _
          , ´  |       |    //   ̄"_ー 、
        _/    |       |   //   , ´/  u ` 、
       , ´ |   , ´|        |  //、  l /      ヽ
    ,/   ,| /   >─────| //  ` 、l/       |
   Σ,-‐ ´ ̄|    |    O O  レ 〈  <>     J  |
  Σ__   |    |       _ヽヽ   ノ lヽ u     \
       ̄ ̄`ヾ_  |__/  〈_| ヽヽ´ ul ヽ  J ,\~
               ,/ \         `ヽ ヽ´__- ´  ̄
             ∠___\/--‐一´~  ̄
                    ̄

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/05(Wed) 23:15
ゆうやけは すきですか?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/06(Thu) 00:36
萌えキャラSELECT
.            .                         [10|蘭花・フランボワーズ
.            .                         [11|キク8号
. .                                    [11|千影
                          MIXTURE      .[11|雛子
                         七海るちあ      .[12|可憐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ [10|天沢郁未
             マーメイドメロディーぴちぴちピッチ . 【10|七海るちあ
    (DIFFICULTY)  EASY              HARD [11|光月未夢
                 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  . [11|大空寺あゆ
.        NORMAL  .:■■■■■■■         ..   [12|洞院リナ
.. Difficulty>HYPER    :■■■■■■■■■■    .  [12|菜ノ花自由
.        ANOTHER :NONE                   [12|美墨なぎさ
                                      [12|柳生フリーシャ
                                      [12|雪城ほのか
                                      [13|神尾観鈴

るちあたんは結構、高難易度だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)