掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。


でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!


―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:41
新スレ乙


しかし、中学生のくせにでかいおっぱいしやっがて(;´Д`)ハァハァ

3 名前:堂本海斗 ◆SrV9NeTk 投稿日:2005/09/18(Sun) 09:42
よぉ、ルチア。
あっ、俺ってダメなのか?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/18(Sun) 09:50
るちあへ
キャラでの参加はぴちぴちピッチ全般にしたほうがいいんじゃねぇか?
ほら、海斗みたいなキャラもいるしさ

海斗へ
るちあの好きなところをあげてみて
例えば仕草とか

5 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/18(Sun) 13:48
るちあ〜♪水色マーメイドの波音様が来て上げたわよ〜!
海斗くんもいるのね?もう二人でラブラブしてたんでしょ〜?

そーそーるちあに質問!海斗くんとどこまでいったの?(意地悪そうな顔で)

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:14
2chにいたぬちわたんとは別の人だね?
でも、いいや よろしく

7 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:47

わわっ、さっそくお客さんが来てくれたねっ!
これだけお客さんが入れば、にこらお姉ちゃんも「また赤字だわ〜」なんて心配しなくて済むよねっ♪

それじゃ、来てくれたお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブスタート!


>2【 しかし、中学生のくせにでかいおっぱいしやっがて(;´Д`)ハァハァ 】

一人目のお客さんだねっ!
えへへっ、いらっしゃいませ♪
ここではゆっくりくつろいでいって下さいねっ
それじゃお荷物、お部屋まで運びますね〜

よいしょ、よいしょ……

って…なんだか嫌な視線を感じちゃうよ〜
あーっ!!>2さん、ひょっとしてさっきからずーっとあたしの胸ばかり見てるのーっ!?
もー、エッチなことばかり考えちゃダメだよ?
褒められるのは嬉しいけど、エッチな人にはぴちぴちっとお仕置きライブしちゃうんだからっ!


8 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:48

>海斗
>3【 あっ、俺ってダメなのか? 】

あーっ!海斗!
来てくれたんだねっ。嬉しいなっ♪
え?海斗がダメ?
ううんっ、全然そんなことないよ!
あたし、海斗が来てくれてすごく嬉しいもんっ!
海斗も一緒に名無しのお客さんたちにお返事してくれたら、あたしもすごく安心だもん♪


>4【 キャラでの参加はぴちぴちピッチ全般にしたほうがいいんじゃねぇか? 】

うんうんっ、あたしもそう思うの。
>1でのあたしの書き方がちょっとドジだったから、分かりづらくなっちゃったねっ
もちろん海斗も海月先生もリヒトさんも、浜崎さんや渚くんも大歓迎だよっ!

それに…みかるとはいろいろ有ったけど、今ならみかるとも分かり合える気がするの…
みかるやミケル、ガイトのやったことは許せないことかもしれないけど…
あたし、ここではそういったみんなとも仲良くお話したいんだっ♪
だから、マーメイドプリンセスや水妖以外のみんなの参加も待ってるね!


9 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:48

>波音
>5【 海斗くんもいるのね?もう二人でラブラブしてたんでしょ〜? 】

あ、波音も来てくれたんだねっ!
嬉しいな〜♪

え?もうラブラブしてたのか、って?
そ、そんな、波音ったらいきなり、もーっ!!
そんな風に言われたらちょっと恥ずかしいよ〜(///)

でもでも、海斗が来てくれたけど、あたしはまだ海斗とあんまりお話できてないの。
にこらお姉ちゃんが、「お客さんがたくさん来てくれたんだから、ちゃんとお手伝いしなさい」って。
お姉ちゃんったら、そういう所はすごく厳しいんだもん…。
もーっ、早く海斗とお話したいよーっ!!

…へ?あたしと海斗がどこまで行ったかって?
一番遠いところだと、行方不明になった海斗を探しにハワイまで行ったよねっ!
でも、あの時は海斗を見つけられなかったし…
そういえば海斗と一緒にいろんなところに行ったよね〜。
ブラック・ビューティー・シスターズの作った遊園地も一緒だったもんね!
ミケルの城もガイト城の時も…あたしが苦しい時には海斗が居てくれた…。
海の世界も平和になったし、これからも海斗とはずっと一緒に、いろんなところに行きたいな…

え?こういう意味じゃないの??
波音、あたし…何か勘違いしちゃったかな??


10 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:49

>6 【 2chにいたぬちわたんとは別の人だね?でも、いいや よろしく 】

うん?にシーエイチ?
あたしはそれって何なのかちょっとよく分からないけど…
でも、あたしはあたし。七海るちあだよ〜?

って、もーっ!!
>6さん、あたしの名前は「ぬちわ」じゃなくて「る ち あ」だよっ!
お気に入りの名前なのに、呼び間違うなんてひどいよ〜。


じゃあ、今日のライブはここまでだよっ。
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、またねっ♪

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/18(Sun) 15:21
るちあタン、大好きだぞ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/18(Sun) 16:05
宿泊したらどんなサービスがあるの?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/18(Sun) 16:42
セク質は答えなくてもいいのでは。

質問。
今までで一番辛かった思い出って何ですか。

14 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/18(Sun) 16:52
>>6いたぬちわたんってあたしに言ってるの?
あたしはそういう人じゃないけど?
その名前自体知らないし・・・まずあたしに言ってるのならそのいたぬちわたん
じゃないからね!

>>9もお〜るちあったら!勘違いしちゃって〜!
ギャグじゃないんだから!あたしが言ってるのは恋愛関係でどこまでいったの?
って聞いてるの!例えば・・・あ〜んこれ以上恥ずかしくて言えない〜//////

15 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:26

うわ〜、あのライブの後もお客さんが来てくれたんだねっ♪
こんなにお客さんが来てくれるなんて、嬉しいなっ
それじゃ、寝る前にぴちぴちっとミッドナイトライブスタート!



>>11 【 るちあタン、大好きだぞ 】

えっ、えーっ!?
あたしを大好きって言ってくれるのは嬉しいけど、
急にそんなこと言われちゃうと、なんてお返事したらいいのか分からないよ〜!!
そ、それにあたしには海斗がいるし…(///)
ごめんなさいっ!

えっ?応援してる、って意味の「大好き」だったの?
あ、あたし、また勘違いしちゃった…
うんっ、あたしも頑張ってライブするから、応援よろしくねっ!


16 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:27

>>12 【 宿泊したらどんなサービスがあるの? 】

うん、パールリアリに泊まると、こんなサービスがあるんだよっ。


まずはにこらお姉ちゃんの美味しい料理!
あたしも海斗のお弁当のおかずの作り方とかは、にこらお姉ちゃんに習ったんだよっ♪
パールピアリではお食事だけのサービスもしてるから、
宿泊出来なくても食べって行ってもらえるとうれしいなっ♪


それに、お風呂には「ぐるぐるあわあわ〜」ができる機能も付いてるの。
これはパールピアリだけの特権かもねっ。


そして夜にはあたしたちの特別ライブ!
パールピアリにはちょっと小さいけど、ライブが出来る会場もあるだよっ♪
前に年越しカウントダウンライブをやったんだけど、
その時はライブ直前まで水妖が乱入しちゃってて、ホントに大変だったんだよ〜。
あの時はかれんが水妖を引きつけてくれたお陰で助かったんだけど、
まさか水妖が泊まりに来ると思ってなかったから、すっごくビックリしちゃった!


えっと。他にサービスは…
タキさんの占いサービスもあるんだけど、あまりにも当たらないから、
お客さんが怒らないように、ってにこらお姉ちゃんが中止にしてるの…
あ、でも占いをして欲しかったら、言ってねっ!
タキさん、ここのところ占いさせてもらえなくて寂しそうだったから…


うんっ、こんな感じだよっ。
>>12さんも、パールピアリを気に入ってくれたら、他のみんなに勧めてあげてねっ♪
すっごく可愛くておしゃれな感じの、落ち着いたところだから。


17 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:28

>>13 【 今までで一番辛かった思い出って何ですか。 】

うん…やっぱりあたしが一番辛かったのは…
海斗が記憶を無くしちゃって、みかるとずっと一緒に住んでたこと…。
あの時は海斗がハワイで行方不明になっちゃって、すごく心配して…
それで、海斗が帰ってきてすごく安心したところに記憶喪失だったから…。
海斗があのペンダントをみかるにあげちゃったり、
あたしとの思い出を全部忘れちゃってたり…
本当に辛かったの。

でも、波音やリナが一緒に居てくれて、励ましてくれたから…
本当にありがとねっ、波音っ!リナっ!


>波音
>>14 【 あたしが言ってるのは恋愛関係でどこまでいったの? 】

ちょ、ちょっと波音〜!!
いきなりなんてこと聞くのよ、もーっ!!(///)
こんなにお客さんがたくさんいる前で、そんな事いえないもん!
っていうか、あたしより、波音の方こそどうなのよー?
渚くんとは上手くいってるの〜?
波音ったら、すぐ渚くんと喧嘩しちゃうんだから。



それじゃ、ミッドナイトライブはおしまいっ
みんな、夜更かししないでねっ♪おやすみなさいっ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:28
るちあって変わった名前だね?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/19(Mon) 02:22
人には言えない秘密を教えて

20 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/19(Mon) 11:11
>>17あんなガキンチョにはまだキスしかやってあげてないわよ!
太郎ちゃんにだったらいつでも身体をあげるわよ!
それよりライブならあたしも手伝うわよるちあ!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/19(Mon) 17:24
恋人いる?

22 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:25

わぁ〜、今日もこんなにお客さんが来てくれてるんだね〜!
パールピアリにお客さんが来るって、今まではすごーくたまにだったから…
あたしもちょっと不安だったんだけど、これなら安心だねっ♪

それじゃ、今夜もさっそく…

ぴちぴちボイスでライブスタート!



>>18 【 るちあって変わった名前だね? 】

えっ?そっ、そうかなぁ〜?
たしかに、あたしたちのクラスでは同じ名前の子とか居ないし、
海月先生みたいにありふれた名前ってわけでもないけど…

でも、珍しい名前ってだけで、変わった名前じゃないと思うよっ?
にこらお姉ちゃんとか、みかるも珍しい名前だけど、変ってわけじゃないよね?
真木さんやクラスのみんなに、「変な名前だよね」なんて言われなかったもんっ!

それにね、あたしはこの「るちあ」って名前が好きなの。
なんだか柔らかくて、温かくて、
まるで母なる海の中にいるような安心感を感じる響きだと思うの。

…あ、あれ?
ひょっとして…そう感じてるのって、あたしだけなのかなぁ〜?


23 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:25

>>19 【 人には言えない秘密を教えて 】

うんっ、それはあたしたちがマーメイドプリンセスだって事だよっ!
ここを見てくれてるみんなは、勿論あたしたちの活躍を知っててくれてると思うんだけど、
あたしたちがマーメイドだっていうのは、普通の人には絶対に秘密なの。

にこらお姉ちゃんに聞いたんだけど、人間界には怖い言い伝えがあって、
「人魚の肉を食べると不老不死になる」、なんて言われてるらしいの。
あたしたちのお肉なんて食べても、そんな事にならないのに…。

それに普通の人は、海月先生みたいに人魚の存在を信じてる人たちばかりじゃないから…
あたしたちがマーメイドプリンセスだって分かっちゃったら、
大騒ぎになっちゃうかもしれないんだって!

だからここのみんなは、あたしたちがマーメイドプリンセスだっていうのは、
他の人には絶対に内緒にしててね?

ゆーびーきりげんまんっ、うそついたら針せんぼーんのーます♪ゆびきった♪
はい、これで約束だよっ!


24 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:25

>波音
>>20 【 あんなガキンチョにはまだキスしかやってあげてないわよ!太郎ちゃんにだったらいつでも身体をあげるわよ! 】

あっ、波音、また来てくれたんだねっ!
って、も、もーっ!!波音ったら〜!!
大声でそんな過激なこと言わないでよー!(///)

それに渚くんをガキンチョだなんて…波音ったらホント素直じゃないんだから〜。
でも、渚くんは波音のそういうトコが好きになったのかもしれないねっ、えへへっ♪

…え?それで、あたしに話があるの?なになに??


>【 それよりライブならあたしも手伝うわよるちあ! 】

えっ、本当に〜!?
波音も一緒に名無しのお客さんにお返事してくれるなんて…嬉しいなっ♪

実を言うと、あたし一人だけじゃ、ちょっと不安だったの…
でも、波音が一緒にやってくれるなら、すごく心強いよねっ。
あたしたちマーメイドプリンセスのKIZUNAは永遠なんだもんね。
ねっ、波音っ♪



25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:25
>>14>>20
クロストークしに来てるんですか?
キャラハンである以上は名無しの書き込みに答えるべきではないでしょうか。

質問。ライブっていうとどんな曲を歌うんですか?

26 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:26

>>21 【 恋人いる? 】

い、いきなりそんなこと聞かれたら恥ずかしいよ〜!!
恋人は…うん、あたしには海斗がいるの。

海斗はね、あたしが小さい時に、沈没する船から助けた事が有って…
あたしは海斗の命を助けるために、ピンク真珠を海斗に預ける形になっちゃったの。
真珠を無くしちゃったマーメイドは、すごい音痴になるっていうのは知ってたよ。
マーメイドはみんなそうなんだけど、あたしは歌を歌うのがすごく好きなの。
だから真珠が無いと大変な事になるっていうのは分かってた…
でも、あたしは絶対にこの子を助けたい、って思ったんだ。

それで、あたしが人間界に来て、海斗の思い出の女の子があたしだっていうのが分かって…
あたしも海斗に思いを伝えようとしたんだけど、マーメイドが人間の男の子に告白しちゃうと、
泡になって消えちゃうって言われたの。
あの頃は、ヒッポがいっっっっっっつも、邪魔ばっかりしてたんだけど、
海斗がパンタラッサ一族だっていうのが分かったから、泡になる心配はなくなっちゃったんだよ。

でも、前にも言ったけど、その後に海斗が記憶喪失になっちゃって…
あたしはいろいろ辛かったんだけど…
でも、そういう事があったから、あたしと海斗の絆はすごく強くなったと思うの。


そういえば、>>3で海斗が来てくれてたんだけど…
海斗ーっ!良かったら海斗も、名無しのお客さんとお話してねっ♪


それじゃ、今夜のライブはここまでだよっ♪
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
おやすみなさいっ、また見てねっ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:27
可愛い系か美人系か自分はどちらだと思います?

28 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:28
>>25

わわっ!ごめんなさいっ、ライブ会場の舞台装置に挟んじゃったねっ。
ケガは無い〜?
それと、今夜のライブはここまでなの。
>>25さんの質問には明日答えるから、ちょっとだけ待っててね♪

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/20(Tue) 03:16
踊りが上手そうだね?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/20(Tue) 05:02
るちあタンに抱き締めてもらいたい、ギュッとしてお^^

31 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/20(Tue) 17:48
あたしも答えてあげるわ!

>>21「恋人いる?」
まぁ一応・・・渚が彼氏ね!ガキンチョだけど以外と頼もしいとことかあるのよ!
でもやっぱり彼氏は大人の太郎ちゃんとかが良かったけど、渚が一番ね!

>>24そうねるちあ!あたしたちの「KIZINA」は強いもんね♪
この強い「KIZINA」のおかげでいろいろな困難を乗り越えれたもんね・・・

>>27可愛い系か美人系?あたしのバァ〜イはどっちかしら?
多分可愛い系の方だと思うわ!リナなんて男にも女にもモテテルから美人系ね!
キッ〜羨ましい!

>>29そりゃあマーメイドプリンセスなんだものダンスは上手よ!
もちろん歌もね!
水色パールボイズ!プリティーシュガーピッチ!アンコールはいかが?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/20(Tue) 18:32
波音様…。「KIZINA」って何ですか?
「KIZUNA」では…?

   つ質問
今までで一番困った事は?

33 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 00:44

わわっ、みんなごめんなさいっ!
今夜はちょっとライブ出来ないの。
パールピアリのお掃除をしてたら、すごく時間がかかっちゃって…
明日の朝、早朝ライブをするから、ちょっとだけ待っててね♪
ホントにごめんなさいっ!

34 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:01

早朝にするつもりだったけど、真夜中の丑三つ時ライブにしちゃうねっ!

昨日はちゃんとした時間にライブを開けなくてゴメンね〜?
パールピアリの大掃除をしてたら、すっかり遅くなっちゃってて。
そういえば、最近すっかり秋らしい涼しさになってきたよね〜。
みんなは夏のままの薄着をしてて、風邪をひかないように気をつけてねっ♪

それじゃ、さっそくいっくわよ〜♪

ぴちぴちボイスでライブスタート!



>>25 【 質問。ライブっていうとどんな曲を歌うんですか? 】

うん。ライブではね、主にアクアレジーナ様から頂いた歌を歌うんだよっ。
アクアレジーナ様は海の女神様で、あたしたちがガイトやミケルと戦う中で、
あたしたちがピンチになる度に、何回も助けていただいたの。
他には、あたしがよく歌ってる「恋ってなんだろう」とか、
波音が海月先生に作ってもらった、「水色の旋律」なんかも歌うよっ♪

それと最近、パールピアリでのライブでは、
お客さんにアンケートを書いてもらってて、人気が高い曲を歌うようにしてるの。
やっぱりあたしたちの歌で、みんなに笑顔になってほしいもん!
お客さんの要望は出来るだけ取り入れなきゃ、って頑張ってるんだよっ♪

>>25さんはどの曲が好きかな?
元気いっぱいの『KODOU』?
それとも、しっとり優しい感じの『希望の鐘音』?
あたしたち、どの曲も精一杯歌うから、全部好きになってくれると嬉しいなっ♪
えへへっ♪


35 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:01

>>27 【 可愛い系か美人系か自分はどちらだと思います? 】

うーん、あたしはやっぱり…可愛い系、なのかな?
海斗がたまに「可愛い」って言ってくれるけど、
海斗ったら意地悪してなかなか言ってくれないの。
もーっ、海斗ったら、もっと素直に言ってくれればいいのに〜!!

マーメイドプリンセスで美人系なのは、波音も言ってるけど、やっぱりリナだよねっ。
リナは男子の制服を着ててすごくキリッとしてて、女の子の中にもファンがいるの!
それに、ダイチくんやケンゴくんもリナのファンみたい。
あとは、沙羅も美人系だよねっ。
沙羅はガイトと海月先生の間で、すごく苦しい思いをしてたみたいなんだけど…
最後はやっぱり沙羅も納得して行動したと思うの。
でも、そういうのを考えると、やっぱり恋するのって苦しいよね…
あたしも、海斗と気持ちが通じるまですごく苦しかったから…

でも、今はもう海斗とすっかり気持ちが通じ合ってるし、ねっ!海斗っ♪

ところで>>27さん、あたしはどっちに見えるかなぁ〜?
可愛い系かな?美人系かな?
海斗以外の人の感想も聞きたいから、良かったら教えてねっ♪


36 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:01

>>29 【 踊りが上手そうだね? 】

うんっ!あたしたちマーメイドプリンセスは歌だけじゃなく、踊りも上手なんだよっ♪
やっぱりライブでは振り付けも大事だもんっ!
あたしは特に、『MOTHER SYMPHONY』の、
「愛を憎む者よ〜♪海をけがす者よ〜♪」の部分の振り付けが可愛くて好きなんだっ♪
あとは、「KODOU」の振り付けも元気いっぱいで、踊ってて楽しいんだよ〜。
あたしたちの歌だけじゃなく、振り付けもしっかり見てもらえると嬉しいな♪


>>30 【 るちあタンに抱き締めてもらいたい、ギュッとしてお^^ 】

ええっ!?
そんな、いきなり言われても、あたしはどうしたらいいか分かんないよ〜!!(///)
でも、「るちあタン」とか「してお」とか、変わった言葉遣いだよね?
ひょっとして小さな子なのかな〜?

もう、ぼくー?もう、おませさんなんだからっ。
ぼくみたいに小さい子だったら、あたしに抱っこしてもらうよりも、
お母さんに抱っこしてもらった方が安心すると思うよっ♪
それに、あんまり女の人にそういう事言っちゃダメだよっ?
お姉ちゃんと約束してねっ♪はい、ゆびきりげんまん。

あ、あと、間違ってもかれんお姉ちゃんに同じような事言っちゃダメだよっ?
かれんお姉ちゃんは、手刀でエリルの昆布が切れるくらい力自慢さんだから、
ギュッと抱きしめるんじゃなくて、キュッと頚動脈を締められちゃうかもしれな……
…え、えっと、今、るちあお姉ちゃんが言った事は、みんなには内緒にしててねっ?
うん。あたしとぼくだけの秘密。ね?


37 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:02

>波音
>>31 【 あたしも答えてあげるわ! 】

あっ、波音っ!
さっそくお客さんにお返事してくれてるんだねっ♪
うんうんっ、一緒にライブ頑張って行こうね、波音っ♪

そういえば、>>32さんも指摘してるけど、「KIZUNA」を「KIZINA」って間違っちゃうなんて…
で、でも、何が起こるか分からないのがライブのいい所だもんねっ?
水妖や御使いたちの妨害でいろいろライブの邪魔された事もあったよね…
でも、あたしたちは何度もピンチを切り抜けてきたし、大丈夫!
これからもこの調子で頑張ろうねっ♪


>>32 【 今までで一番困った事は? 】

うん、あたしが一番困ったのは、染五郎さんの薬でおばあちゃんになっちゃった時かな〜。
あたしたちはおばあちゃんになっちゃうし、
ブラック・ビューティー・シスターズはやってくるし。
それに何よりも、おばあちゃんのままだと、海斗とラブラブになれないんだもん!

でも、あの時は染五郎さんが命をかけて、あたしたちを元に戻してくれたの。
染五郎さんはそのせいで力尽きちゃったんだけど、
あたしたちの、アクアレジーナ様から授けられた歌の力で、染五郎さんを復活させる事が出来たんだよっ。
あの時は本当にマーメイドプリンセスの力に感謝したんだ〜。うんっ。


それじゃ、丑三つ時ライブはこれでおしまいっ♪
ふ、ふわぁ〜あ…あたしも眠くなってきちゃった。
みんなはあたしみたいに夜更かししないで、ちゃんと眠ってね〜?

それじゃ、おやすみなさいっ♪
また見てねっ。


38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:36
寝てるルチアちゃんをこっそり撮影

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/21(Wed) 03:28
じゃあ漏れはるっちーが寝ている間に一緒のお布団に入って寝ようっと
お休み〜☆

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/21(Wed) 16:47
貴女に恋しました。どうしたらいいですか、この想い。

41 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:14


もーっ!昨日夜更かししたせいで、
今日は寝坊しちゃって、学校に遅刻しそうになっちゃったよ〜!!
みんなはちゃんと規則正しい生活してるかなっ?
あたしもなるべく、開演時間は規則正しくなるようにするから、
これからもパールピアリをよろしくねっ♪


それじゃ、今日もさっそく…


ぴちぴちボイスでライブスタート!



42 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:14

>>38 【 寝てるルチアちゃんをこっそり撮影 】

えっ…えーーっ!!
あたしが寝てるところを勝手に撮影するなんてひどいよ〜!
もーっ、ちゃんと戸締りしてたのに…
でも、前にもリヒトさんがオルゴールを盗りに入ったこともあったし、
パールピアリってけっこう無用心なのかも……あ、あははははは……

でもでもっ、それとこれとは話が別だよ〜?
はいっ、ちゃんと現像した写真を出して。
…これで全部かな?うん、素直でよろしいっ。
それじゃ、一応写真を確認するね?


……あれ?この写真……


ブラック・ビューティー・シスターズが作った遊園地に行った時、
ヒッポがあたしの身代わりに使った人形が写ってる……
あ、あはは……あれってまだパールピアリに置いてあったんだね…
あたしと間違えて撮影しちゃったのかな〜?

もう。あたしが写ってなかったからいいけど、
こういう事すると女の子に嫌われちゃうよっ?
今度からは気を付けてね〜?



それと、あたしは「るちあ」だよっ。
カタカナじゃなくて、ちゃんと平仮名で、「 る ち あ 」。
はいっ、ちゃんと覚えてくれたかなっ?


43 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:14

>>39 【 じゃあ漏れはるっちーが寝ている間に一緒のお布団に入って寝ようっと 】

ええっ!あたし、「るっちー」なんて呼ばれたの初めてだよ〜!!


…って、そこに驚いてる場合じゃないよねっ。

もーっ!>39さんったら、勝手に人の布団に入ってくるなんてひどいよっ!
お客さんと一緒のお布団で眠っちゃってたなんて…
海斗に知られたら嫌われちゃうよ〜!!
>39さんのバカバカバカーー!!


ぐすんぐすん……


……でも、あたし、昨日寝てたときには全然他の人の気配に気付かなかったんだけど…
う、う〜ん、疲れてぐっすり寝てたからなのかなぁ…
本当に一緒のお布団に入ってたのかな〜??


…あれ?タキさん、どうかしたの?

えっ、えええーっ!?
>39さんが昨日の夜、あたしの部屋と間違えて、
タキさんのお部屋で眠っちゃったの〜!?

…良かったぁ、あたしと一緒に眠ってたわけじゃないんだねっ♪
これで海斗に嫌われなくて済むねっ!えへへっ♪

でも、タキさんも…ちょっと年齢があれだけど…その、立派なレディーなんだからっ!
>39さんは、今度からはちゃんとあたしたちがご案内したお部屋で眠ってね〜?


それにしても、いくら暗かったとはいえ、
タキさんと間違われたのはちょっとショックかも……


44 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:15

>>40 【 貴女に恋しました。どうしたらいいですか、この想い。 】

い、いきなりあたしに告白〜!?(///)

ごめんなさい…>40さんの気持ちは嬉しいけど、あたしには海斗が…
海斗だけしか好きになれないの…


…あれ?あたしじゃなくて、「貴女」っていうのは波音の事なのっ?
あ、あはははは…あたしったら、また早とちりして勘違いしちゃったねっ。

それで>40さんの質問なんだけど…
波音には今、渚くんがいるもんね…。
好きな人が自分じゃない人とお付き合いしてたら、すごく苦しいよね…
あたしも、海斗が記憶喪失になって、みかると一緒に居たときはすごく苦しかったの。
毎晩毎晩、不安なのと苦しい気持ちだった事で眠れなくて、

「きっと思い出してくれるよね、海斗…」

ってお祈りしてたの。
ミケルとの戦いの中で海斗は記憶を取り戻して、
あたしの事も全部思い出してくれたんだけど……
それでも、みかるの側はなかなか離れられなかったの。
でもね、あの時苦しかったのはあたしだけじゃなくて、
海斗もみかるも、みんな苦しかったと思うんだ。

想う人が居ないのはさみしいけど、
想う人が居てもつらいよね…

でも、>40さんは人を好きになる事で、心の温かさとか、
いろいろなものを手に入れたと思うの。
恋をする事ですごく苦しくても、きっと次の恋に活かせると思うんだっ♪
だから>40さんには、恋をしたその想いとか気持ちを忘れないで、
次の新しい恋を探してほしいなっ。

そういえば、海月先生はもう沙羅には会えないけど、
その想いをずっと抱いてるから…
ずっと想い続けるっていう生き方も大切かもしれないね。

想いを貫き通すか、新しい恋を探すか…
どちらにしても苦しい選択になると思うけど、
あたしは>40さんに納得のいく決断をしてほしいの。


とりあえず、パールピアリに宿泊してる間は、
あたしたちのライブを思いっきり楽しんで、不安や苦しい想いは忘れてねっ!
あたしたちの歌声で少しでも>40さんの心を癒せたら嬉しいなっ♪


45 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:15


ふわぁ〜……もう眠くなってきちゃった…。
昨日夜更かししたから、にこらお姉ちゃんに
「早く眠りなさい!」って怒られちゃった…
にこらお姉ちゃんは、本当のあたしのお姉ちゃんじゃないんだけど、
本当の姉妹のようにあたしを心配してくれてるんだよね…

ありがとうねっ、にこらお姉ちゃんっ♪


それじゃ、今夜のライブはここまでだよっ♪
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
おやすみなさいっ、また見てねっ♪



46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:21
海斗とるちあを賭けてタイマンしてきます

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/22(Thu) 00:32
ラインがくっきり見えるぴっちぴちの服を着たりしてます?

48 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/22(Thu) 16:47
>>32嫌〜!「KIZINA」って言っちゃた!
波音恥ずかしいわ!「KIZUNA」だからね!>>32教えてくれてありがとうね♪
えっと一番困ったこと?
るちあと海斗クンがラブラブしすぎな事ね!もう前なんてマーメイド姿のままで海斗クンとラブラブしてたのよ?(コミックス5巻参照)
もう気をつけなさいよ!
>>32にお礼として一人でライブしちゃうわ!
水色パールボイズ!ぴちぴちボイズでライブスタート!プリティーシュガーピッチ!アンコールはいかが?

それよりるちあじゃなくてあたしの事を好きな人はいないの?
質問もるちあにばっかりだし〜・・・・・・誰か質問ちょうだいね。


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/22(Thu) 17:30
いつも「ぴちぴち」言ってて・・・
「人魚」っていうか「魚」みたいですね。

50 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/22(Thu) 18:55
>>49もっと別の意味もあるわ!若さのお肌のぴちぴちとかね?
マーメイドだって鰭がぴちぴちなったりするわよ?結構可愛い音なのよね。
えっ?それが魚っぽいって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)