掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

165 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:01

>>154 【 るちあたんって三人の中で一番音痴だよね? でも可愛いから許す 】

えっと、「るちあたん」って呼び方がちょっと変わってるのは……小さな子だからかな?

もーっ、ぼくー?
るちあお姉ちゃんは、音痴なんかじゃないよっ?
るちあお姉ちゃんが音痴だったのは、ピンク真珠を無くしてた時だけで、
今はほらっ、こんなに綺麗な歌声なんだよっ♪
だから、ぼくはきっと、昔のるちあお姉ちゃんしか知らないんだねっ?

それに「三人の中で」って、波音もリナも歌は上手だけど、
あたしもすっごく歌は自信あるもんっ。
こうしてあたしの歌声をちゃんと聞いたら、もう音痴なんて言わないよね〜?


……え?「可愛いから許す」?
えへへっ、大人の人に言われたら照れちゃうけど、小さい子が言うとなんだか可愛いねっ♪
うんっ、ありがとねっ。るちあお姉ちゃんは褒めてもらって嬉しいよっ。

ただ、「可愛いから許す」って言い方よりも、もうちょっと別な言い方をした方がいいと思うよ〜?
「○○ちゃんは□□なところがすっごく可愛いね!」って言ってもらった方が、
きっと褒めてもらった女の子も嬉しいはずだよっ♪

だから、今度からそういう風にするんだよっ?
うん、お姉ちゃんと約束。ね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)