掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

167 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/05(Wed) 07:02

>>158 【 波音たんはブス でもいい! 】

ちょ、ちょっとー!!
波音がブスなんてひどいよ〜?
波音はちゃんと可愛いし……って、あれ?
「波音たん」ってことは、また小さい子なのかなっ?

もーっ、「ブス でもいい!」だなんて、素直じゃないんだからっ。
きっと波音の事が好きなんだけど、恥ずかしくて、
ついつい気持ちとは正反対のことを言っちゃうんだねっ。
でも、恥ずかしいのは分かるけど、ちゃんと気持ちを言わないと伝わらない時もあるんだからねっ?
ほらほら、渚くんはずっと波音に素直に自分の気持ちを言ってたよね?
だから波音には、ああいう風にストレートに気持ちを言ったほうが良いと思うよっ。

ほらほら、ぼくー?
恥ずかしがらずに、ねっ?



>>157 【 ヽ( ^ω^)ノモエ! 】

え、えっと…よく分からないんだけど、なんだかすごく幸せそうな笑顔だよねっ。
あたしたちのライブを見て、笑顔になってくれたのかなっ?

って事は、ひょっとしてライブの前は (´・ω・`) みたいな表情だったのかなぁ〜?

うん、あたし、今日のライブは「みんなが元気になりますように!」って、
精一杯歌ったんだよっ♪
きっと、それが>157さんに伝わったんだねっ。えへへっ♪

ところで、モエ!ってどういう意味なのかな〜?
手を上げて言ってるってことは、挨拶の種類なのかなっ?

うんっ、あたしも機会が有ったらその挨拶をしてみるねっ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)