掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

17 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:28

>>13 【 今までで一番辛かった思い出って何ですか。 】

うん…やっぱりあたしが一番辛かったのは…
海斗が記憶を無くしちゃって、みかるとずっと一緒に住んでたこと…。
あの時は海斗がハワイで行方不明になっちゃって、すごく心配して…
それで、海斗が帰ってきてすごく安心したところに記憶喪失だったから…。
海斗があのペンダントをみかるにあげちゃったり、
あたしとの思い出を全部忘れちゃってたり…
本当に辛かったの。

でも、波音やリナが一緒に居てくれて、励ましてくれたから…
本当にありがとねっ、波音っ!リナっ!


>波音
>>14 【 あたしが言ってるのは恋愛関係でどこまでいったの? 】

ちょ、ちょっと波音〜!!
いきなりなんてこと聞くのよ、もーっ!!(///)
こんなにお客さんがたくさんいる前で、そんな事いえないもん!
っていうか、あたしより、波音の方こそどうなのよー?
渚くんとは上手くいってるの〜?
波音ったら、すぐ渚くんと喧嘩しちゃうんだから。



それじゃ、ミッドナイトライブはおしまいっ
みんな、夜更かししないでねっ♪おやすみなさいっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)