掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

192 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/07(Fri) 07:44

>波音
>>183 【 皆!チョ〜久しぶり!なんだか最近忙しくてね!でもこれからはどんどん来るわよ! 】

あーっ、波音!
久しぶりだねっ♪元気だった〜?
もーっ、いきなりライブに出なくなっちゃったから心配しちゃったんだからっ!
でも、波音もこれからどんどん出演してくれるって言ってるし、安心だねっ。えへへっ♪
波音、良かったら留守にしてた間の質問でお返事できるものがあったら、
お客さんにお返事してもらえると嬉しいなっ♪
あ、でも無理はしないでねっ。
波音のペースでライブを開いてもらえれば、それでいいからねっ♪

せっかく波音も戻ってきてくれたし、他のみんなも参加してくれたら嬉しいのになぁ〜。

というわけで!また募集しちゃいまーすっ!
でも、何回も張り紙を張るのは迷惑になっちゃうから…
パールピアリのライブに、あたしたちと一緒に参加してみようかな、って迷ってるみんなは、
>>172の求人広告を見てねっ♪



>>184 【 波音ブスキター あ、ごめん もう言わないよ 】

もーっ!
>184さん、ひょっとして「波音たんはブス」って言ってた >158さんじゃないでしょうね〜!?
たとえ冗談でも、そんな事を言われたら女の子は傷付いちゃ……え?
もう言わない?うんうんっ、分かればよろしいっ♪

ねっ、波音。>184さんもこう言ってるし、許してあげて。
きっと波音が来たのが嬉しくて、思わず心にもない事を言っちゃっただけだと思うの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)