掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

206 名前:芽瑠 ◆noa/77rU 投稿日:2005/10/09(Sun) 10:05
お早う御座います♪波音様、るちあ様、海斗くんっ!!
私も質問答えて行くね(ニコ)

>>2
……えっ…と、それは波音様やるちあ様達の事なので私は分からないな;
だから、マーメイドプリンセス様に聞いてね(ニコ)ごめんなさい。

>>6
「ぬちわたん」って、「るちあ様」の事?
名前はきちんと憶えてねv

>>11
それは…いわゆる「セク質」?
そう言う質問はいくらなんでもダメだと思うんだ。

>>12
私はあまり知らないけど、ライブ等だと思うんですvこれからもっと、
「パールピアリ」
の事を知って、皆さんにお伝えしたいなv

>>13
一番辛かった思い出…?
海が荒れていた頃かな…。怖くて、周りの国が潰れていくのを見るのも辛くて…。


>>18
変わった名前だよね!でも間違われる可能性は無いと思うよ?
インパクトが強くて(ニコ)
私はたまに間違われるし。そう言う面では良いよね、「るちあ」って名前v

>>19
人に言えない秘密?
…此処で言ったら…思いっきり聞かれるしな…。もういっか!
秘密は…もうるちあ様と海斗くんは両思いだけど、私はまだ海斗くんを好き…;
が秘密かな?

>>21
わ…私は居ないよ。…いなきゃいけない歳でもないし…。
>>21様は恋人いるの?

取りあえず今日はここまでですv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)