掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

216 名前:芽流 ◆noa/77rU 投稿日:2005/10/09(Sun) 19:02
こんばんわ、るちあ様、波音様、その他の方々♪
朝の続きを返しますね♪

>>25
ライブでどんな歌を歌うか…?
私は入りたてで分からないけど…、多分、アクア・レジーナ様から授かった
歌じゃないかな?そういえば、噂で聞いた話なんだけど、
海月太郎先生って言う人が波音様のために作った曲って言うのがあって、
そんなのも歌うそうだよvお昼の間、パールピアリの事を探して調べ回ったり、
したから大分分かるんだv

>>27
可愛い系か美人系か…?
私は断然「可愛い系」って良く言われるよ♪
私が思うには波音様は「美人系」で、るちあ様は「天然系」だと。
天然系が無いなら「可愛い系」かな。

>>29
踊りなら、るちあ様よりも波音様の方が上手いよっ!
私が憧れるくらいだもん♪

>>30
貴方様も「セク質」系の質問かな?
今度からはセク質は気を付けて、しないようにお願いしますv

ごめんなさい、また此処までです、また明日、お返事しますね(ニコ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)