掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

24 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:25

>波音
>>20 【 あんなガキンチョにはまだキスしかやってあげてないわよ!太郎ちゃんにだったらいつでも身体をあげるわよ! 】

あっ、波音、また来てくれたんだねっ!
って、も、もーっ!!波音ったら〜!!
大声でそんな過激なこと言わないでよー!(///)

それに渚くんをガキンチョだなんて…波音ったらホント素直じゃないんだから〜。
でも、渚くんは波音のそういうトコが好きになったのかもしれないねっ、えへへっ♪

…え?それで、あたしに話があるの?なになに??


>【 それよりライブならあたしも手伝うわよるちあ! 】

えっ、本当に〜!?
波音も一緒に名無しのお客さんにお返事してくれるなんて…嬉しいなっ♪

実を言うと、あたし一人だけじゃ、ちょっと不安だったの…
でも、波音が一緒にやってくれるなら、すごく心強いよねっ。
あたしたちマーメイドプリンセスのKIZUNAは永遠なんだもんね。
ねっ、波音っ♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)