掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/17(Mon) 02:30
この上無い愛が執着している
迷いの無い真実を吐きかけたいよ
キミ思うが故 輝く希望など惨めに弾ければいいさ

少女の様に泣きじゃくれば僕も貸してあげる
娼婦の内面明かして 囚われてみよう
築き上げた想い 追憶も泡の侭 弾ければいいさ

夢の先 見たいのなら身投げしてみよう
深淵は新たな目覚めとなるだろう

全てを飲み込む為 葬りの詩を
くちづけ一つで皆が楽になれるのなら…

キミ思うが故 輝く希望など惨めに弾ければいいさ
築き上げた想い 追憶も泡の侭 弾ければいいさ

泡となり青の楽園 墓(母)の元へ
もし生まれ変われたら次も キミと一つだ

夢の先 見たいのなら身投げしてみよう
深淵は新たな目覚めとなるだろう
泡となり青の楽園 墓(母)の元へ
もし生まれ変われたら次も キミと一つだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)