掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

315 名前:マリア ◆M3zjvTe6 投稿日:2005/10/19(Wed) 20:32
>368
ええ、人間界に居るわよ、今はねw昔は違うけれど。
それにしても、人間界って結構いいじゃない?
>368さんは私をかわいそうだと思っていらっしゃるみたいね。
だれどそんな事無いのよ〜?だってけっこう楽しいんだもの♪
アイスクリーム屋で働くの・・はたまによ。イズールの手伝いにね。
ほとんどはみんなでお買い物とかして、のんびりしてるわw

>るちあちゃん
あら、参加してもいいの?どうも有難うw
私、あなたの真珠を狙ってたりなんか居ないから、安心してね?
以前は戦ってお互い仲が悪かったけれど、今は違うのよ。
あなたたちといっしょに私たちも平和を守ることに決めたの。
戦いは終わったわ。だから、これからは仲良くしましょうねv

>275
あなたも・・マーメイドプリンセスに・・・・??
それはかまわないわ、だけど・・あなた男でしょ?
男はプリンセスにはなれないわよ〜。プリンスならわかるけれど・・。
でも、マーメイドって一度なってみたいと思うのよね、わかるわその気持ちw



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)