掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

368 名前:マリア ◆M3zjvTe6 投稿日:2005/10/21(Fri) 18:11
>>るちあちゃん
☆本当にいいお客さんがいっぱいね〜^^
ええ、出来る限りは私も頑張るわw

あら、カキ氷?私の氷で??
それってにこらさんが言ったの??
それは、別に構わないわよ〜v
アイスダンスならいつでも氷を出せるから♪

・・・・さてと、そろそろ休もうかしらw(紅茶を飲む)

>>359
ぶはっ・・・!!(飲んでた紅茶を吐き出しJJ)
いきなり何てこと言うの!>>359のお客様は・・・・。

(ってゆーか、何でバレてるわけ・・??)

大体・・そういうことは聞くものじゃないでしょ!
女性に対して失礼なのよっ!おわかりになって?
わかったら、もうそんな事言わないの。いいこと?

ふう・・・・今日もけっこう働いたわ〜。

>>360
あら〜、お小遣いくれるの?嬉しいw
やっぱりライブのお手伝いしてるから、そのお代かしら??
でもね・・、私はそれよりもガイト様の愛が欲しいの〜><
な〜んて・・キャー////・・私ったらなんてこと!!
これは聞かなかったことにしておいて・・・・ね?(ニッコリ)

>>367
ああ、あれね・・。あれはね、生まれた・・っていうか、
私がガイト様に造られた時から付いていたのよ、あの氷は。
あれが付いていなかったら、氷の技が出せなかったと思うわ、きっと。
重さ?そうね〜、特に重さは感じないわ。最初からあったわけだし。
でも、攻撃の時とかはちょっと邪魔、だったかもね・・・・。
だけどあれはガイト様から頂いた、体の一部だもの。
多少は動きにくいとはいえ、気に入ってるのよ〜^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)