掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

426 名前:マリア ◆M3zjvTe6 投稿日:2005/10/27(Thu) 17:34
>>389
え〜と、そうねえ・・・・。イズールは、
ユーリやエリルと比べてしっかりしているし〜、
計画もちゃんと立てているからいいと思うわ^^
だけど、たまによく考えないで行動してしまうのが短所かしら?
ユーリは、短気な所もあるけど純粋な乙女心を持っているし、
エリルは・・そうね、何も考えずに行動するけど、団結することの
大切さを教えてくれたのはエリル。感謝してるの^^
変わった人達だけど、みんな私の大切な仲間よww
・・だけどね、「おばさん」って誰のこと・・・・?(にっこり^^)

>>402
あら、そういえばそんな事をいった覚えがあったわね〜・・。
もちろん、その言葉通り、よ!恋愛はクールにする物でしょう?
ネチネチベタベタ・・、叶わない恋なんて論外なのよ!
ま、あの時は恋ばかりのマーメイドプリンセスに叶わない恋などやめなさい、
と言ったのだけれど。だからそういう意味^^わかったかしら?

>>403
あら〜、ありがとうwwでも・・私が最年長だって言う噂が、
お客様の間で広がっているみたい・・・・??
どういうことなのかしら・・もしかしてユーリがっ・・!?
あの子・・・・ただじゃおかないわよっ!!まったく・・!

>>416
ええっ!?な、何ですって〜!?ヒッポ君が家出!?
もしかして・・・・またユーリと2人で駆け落ち・・なんて事は・・。
あの二人、何かあったのかしら?そういえば最近・・・・
ユーリも帰ってこないし・・、まったく、何やってるのかしら〜?
家出じゃないとしたらそれしかないけど、ねえ〜・・
大変だわ!とにかく探さないといけないわね・・すぐに帰ってくるといいけど^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)