掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。

でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!

―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 12:13
  .,-─'─-、   / ど ど─ん!
 ( ( /メヽ ) ) <    ど ど──ん!!   /⊃‐‐-、
 从::`)д(´::ノ)                    l l|ルルルリ
(つ_i``-'´i○))†   ア ラ ホ イ サッ  > .l l| ゚∀゚ノ
((</|__|__|__|__l_>)       ,--'-、         ヽyf+i)ニつ†
  (_/  ヽ_)    (__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)     iヘ00=i.l
                リ ゚д゚ノj          |_i_,l》i
              (( vl.!:!lv† ))
                   く/_|.>、
                〈.i_《 》_i.〉
                _∧____
                |観客満員大成功!!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 22:36
以前、「夏休みだヨ!全員集合」で、ナンパ男達とビーチバレー勝負した事あったの覚えてる?
俺は忘れようとしても全然忘れられんよ・・・。
だってさぁ、かれんにノエルにココ…あれどう見ても人間技じゃねーよ!
改めて思ったね、「こいつら人間じゃねぇ…」って。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 22:41
確か、以前ココ達が人間体に化身したシェシェ&ミミに料理にイチャモン付けられて、
歌で撃退した事あったよね?
「食べ物の恨みは怖い」とはよく言うが、何もそこまでしなくても良かったんでねぇの…?
「自分の自信作の味が分からん奴なんかほっとけば良いじゃん」って思う。
るちあちゃんは、その事についてはどう思う?

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 22:45
これまで色んなマメプリの恋愛を見て来たが…一番の論外はココかな。
だってアイツ・・・ただの面食いじゃん!?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 23:51
A型人間は粗大ゴミだよね
海の世界でも事実を受け止めてそうしなきゃ〜

494 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:26

え、えっと…ごめんなさいっ!
あたし、ちょっと風邪をひいちゃったみたいで…
今夜ライブするつもりだったんだけど、お休みさせてほしいの…。
明日か明後日、具合が良くなったら必ずライブするから、
もう少しだけ待っててねっ。

それじゃ、みんなも暖かくして眠ってねっ?
おやすみなさいっ♪

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:42
気にしてないから元気になったらまたおいで
ヽ( ^ω^)ノサクセス!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 09:18
るちあに振られたので自殺します

497 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:51

こんばんはっ♪
ここのところ、風邪でお休みしちゃっててごめんねっ?
今はもうすっかり元気になったし、また今までのようにどんどんライブしていくから、
みんなもどんどんパールピアリに遊びに来てねっ♪

それじゃ、ひさびさの……

ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>495 【 気にしてないから元気になったらまたおいで ヽ( ^ω^)ノサクセス! 】

えへへっ……嬉しいなぁ……
あれ…なんか涙が出ちゃうねっ?
かれんの歌の、「朝日が嬉しくて 思わず涙が出る」っていうのはこういう事なのかな…?
でも、4日も間を空けちゃったから、すっごく不安で…
お客さんにこんな優しい言葉をかけてもらえるなんて、ちょっと意外だったから…
あたし、本当に嬉しかったんだ…

…ううんっ、パールピアリのお客さんはみんな良い人たちだもんねっ!
あたし、お客さんの気持ちに応えられるように、思いっきり頑張ってライブするね!

よ〜っし、頑張るぞー!おー!

あっ、そっか…せっかくだし…
励ましてくれた>495さんといっしょに…

498 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:51

>>487 【 るちあたんが4文字熟語つかうなんて以外 ついさっき憶えたのを使ったんだろ?w 】

え…ええっ?
そ、そうかなぁ…
たしかにお勉強はあんまり得意じゃないけど…
でも、あたしだって中学生だもんっ!
だから、ちゃーんと覚えた四字熟語とか使えたりするよっ?

えーっと……
ほらほら、「安保反対」とか「球団買収」とか「牛鮭定食」とかっ!
それにえーと……「靖国参拝」とか「夜露死苦」とかねっ。

ねー?あたしだって、ちゃんといろいろ言えるんだからっ♪

だから、あたしが使った言葉は、
ついさっきテレビで見てたら出てきた言葉を思わず使ってみたとか、
タキさんが難しいこと言っててその時に出てきた言葉をマネして使ってるとか、
そんな事は全然無いんだよっ?

うん、全然。全然そんなんじゃ無いの。
……本当に、全然そんな事ないもんっ!
あ、あたし、そんなウソをついたり…
ウソをついたりなんて…し、してないよ?

…え?なんで目をそらしてるのか、って?
う、ううん、あたしは何か隠してるとか、別に深い意味があるわけじゃなくて…

あ、あはははは……

499 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:52

うんっ、今日はちょっと短いけど、ライブはここまでにするねっ?
やっぱり四日もライブをお休みしちゃったから、
早めにお返事したいんだけど……
でも、あたしも風邪がちゃんと治るまではちょっと不安だから…
だから、少しずつお返事していくねっ♪

もちろん、パールピアリはお客さんを大歓迎っ!
少しずつのお返事だから、ちょっとお時間かかっちゃうかもしれないけれど、
今まで通り、たくさんの人に遊びに来てもらえたら嬉しいな〜、えへへっ♪

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
また見てねっ♪

…っと、それとここで、いつも恒例の……。
うんっ、今回もくす玉はばっちりだねっ。
今度はちゃんとゴキブリも中に入ってないのを確かめたし…
それじゃ、おやすみなさいっ♪

↓500人目のお客様、パールピアリへようこそっ♪↓

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/06(Sun) 23:42
京成スカイライナー・成田空港行

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 00:37
魔性の女め!

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 00:53
   |\∠|_
 / vwwwヽ
 | | / ノ  ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |(| |(≡)(≡) < 人魚は家畜よ
 | W ''' ワ'''ノ    \________
   /,    つ
  (_(__, )
    .しし'
    ...λ
   ..(;;;;;;;;)
  ..(;;;;;;;;;;;;;;;;)
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 01:27
ぴちぴちピッチの萌えキャラ達は、2003年当時はかなりのハイレベルだったが
今では其れほどでも高いレベルじゃない萌えキャラ達だ。
恐れる事は無い

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 02:02
でも、リナ姐さんだけはやや難しいかな・・・

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 04:52
るちあオバサン!

506 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 05:53

>>505 【 るちあオバサン! 】

はいはーいっ!
あたしを呼んだかな〜?

……って、お、お、お…オバサン〜!?
もーっ!あたしはオバサンなんかじゃないもんっ!
マーメイドの世界では成人してるけど…
でも、人間の世界ではまだ中学生だもんっ!

ほらほら、お肌もぴちぴちだし、声だってこんなにキレイだし、
全然オバサンなんかじゃないでしょ?ねーっ?

だから、あたしを呼ぶときは「るちあお姉さん」って呼ぶよーにっ。
……なんてねっ、えへへっ♪

でも、あたしはみんなとお友達のようにお話したいの。
だから、海斗たち学校の友達のように、「るちあ」って呼び捨てでもいいんだよ〜?

と、とりあえず、「オバサン」って呼ぶのはやめて欲しいかな…
あ、あははは……

それじゃ、呼ばれて出てきちゃったし、これから早朝ライブをはじめちゃいまーす!
まだ準備が終わってないから、もうちょっとだけ待っててねっ♪

507 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:17

あらためまして…おはようございまーすっ!
昨日はライブの準備が間に合わなくて…
だから、その代わりに今日はぴちぴちっと早朝ライブだよっ♪

昨日もたっくさんお客さんが来てくれて嬉しいなぁ〜♪
パールピアリのライブも、とうとう座席が500席!
それもこれも、全部優しいお客さんのおかげ…
今までありがとう!そして、これからもお願いしまーすっ!
これからもどんどんあたしたちに気軽に声をかけてねっ、えへへっ♪

それじゃ、今日もさっそく…

ぴちぴちボイスでライブスタート!

508 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:17

>>488 【 気合いを入れて下さい 思いっきり頬を殴って 】

え、ええーーっ!?

そ…それって、アレだよね…?
う、ううーん!あたしにできるかな…
でも、お客さんのリクエストだし…
どこかで誰かが、「やってやれない事はなーい!」って言ってたもんねっ!
うんっ、あたし頑張ってやってみるねっ♪

あー、あー。こほん。テステス。ただいまマイクのテスト中。

こんばんはーーーーッ!元気ですかーーーッ!!
元気があれば何でも出来る!
元気が無ければ、何もダメ!
行くぞーー!

1!2!3!
ダァーーーーーーーッ!!

えいっ!

……お、思いっきり叩いちゃった…。
だ、大丈夫だったかな〜?
あたしもちょっと調子に乗っちゃって…
でも、これで>488さんも元気になったよねっ♪
うんうんっ、今日も元気に頑張ってねっ。
そうそう、ちゃんと…

気合いを入れろ!

じゃ、じゃなくて…「気合いを入れようね」って言おうとしたのに、
まだあの人のモノマネが残っちゃってたのかなぁ…
こんなところを海斗に見られちゃったら……う、うわーんっ!!

509 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:17

>>489 【 ど ど─ん!ど ど──ん!!ア ラ ホ イ サッ 観客満員大成功!! 】

あ、あれれっ?
にこらお姉ちゃん…パールピアリの前でパフォーマンスしてる、あの三人の人たちは?

え……えーーーーっ!?
もっとお客さんが来るように、芸人さんに宣伝を頼んだの〜!?
う、うん…確かにすごい人だかりが出来てるけど…

でも、あたしたちのライブの宣伝なのに、
あの芸人さんたちがあたしたちのライブ衣装そっくりの格好をしてたら、
お客さんがお笑いライブと勘違いしちゃうんじゃ……
あ、あははははは……

あっ、でもお笑いと言えばリナが居るもんねっ♪
リナってば、マーメイドコンテストで鉄○さんのマネをしてたし、
初めて会ったバスガイドさんと漫才しちゃうくらいお笑い大好きなんだもんっ。
きっとリナが居れば、お笑いを期待してライブに来る人も大満足だよねっ、えへへっ♪

…って、もーっ!!
あの芸人さんたちのせいで、あたしたちに変なイメージがついちゃうかも〜!?
だって、リナの格好をしてる人はすごい変なポーズしてるし、
あたしの格好をしてる人は、なんだか変わった動きしてるし、
波音の格好をしてる人は……すっごい…その、ぽっちゃりしてるし…

も、もうちょっと痩せないと、波音には見えないよ〜!!
ほらほらっ、波音のマネをしてる芸人さんっ。
パールピアリ特製の美味しい大豆料理をどうぞっ♪
大豆って健康にいいし、お米を食べるよりも痩せるんだって。
はい、どうぞっ。召し上がれ〜♪

510 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:18

>>490 【 かれんにノエルにココ…あれどう見ても人間技じゃねーよ!改めて思ったね、「こいつら人間じゃねぇ…」って。】

うんうんっ、もちろん覚えてるよっ♪
あの時は海斗の記憶が無くなってた時だから、暗い気持ちだったけど、
かれんたちが遊びに来てくれたから、ちょっとだけ苦しい気持ちが和らいだの。

…え?かれんたちが「人間じゃねえよ」って??
うん、だってあたしたちはマーメイドプリンセスだから、人間じゃ……

…で、でも、たしかにちょっとすごかったよねっ。
あ、あはははは…。
あたしはビーチバレーとかやった事が無いし、
足を引っ張ってばっかりだったし…。

だけど、かれんやノエル、ココのお陰で真木さんの海の家は大繁盛だったもんねっ。
かれんたちの活躍はすっごいびっくりしちゃったけど…
でも、かれんたちには感謝してるんだ〜、えへへっ。

やっぱり、マーメイドプリンセスとしてあたしたちより年上だから、
そういうすごい技が出来るのかな〜?
かれんは手刀でエリルの昆布を…って、これは前から何度も言ってるよねっ。

でも、あたしはああいう事ができなくても、今みたいにずっと歌い続けられれば嬉しいな…。

511 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:18

>>491 【 確か、以前ココ達が人間体に化身したシェシェ&ミミに料理にイチャモン付けられて、歌で撃退した事あったよね? 】

あーっ!そういえばそうだったよねっ♪
ココたちったら、いきなり真木さんのお店から居なくなったと思ったら、
ブラックビューティーシスターズの事を追いかけて海に行っちゃってるんだもんっ。
ビーチバレーでは大活躍だったけど、急に居なくなって大変だったんだから〜!!
お店は大忙しなのに…もー!

> 【 何もそこまでしなくても良かったんでねぇの…? 】

えっ?なんでなんで?
だって、ブラックビューティーシスターズは、いっつも悪いことばかりして、
あたしたちの真珠を取ろうとするんだもんっ。
ココたちも、きっとブラックビューティーシスターズたちが海で悪いことしないかどうか、
ちゃんと見てみようとしたんじゃないかな〜??

> 【 「自分の自信作の味が分からん奴なんかほっとけば良いじゃん」って思う。】

あ、あはははは……。
で、でも、ココたちもマーメイドプリンセスだから、自分たちの料理が美味しくないって言われて、
プライドが傷付いたんじゃないかな〜?
ブラックビューティーシスターズったら、よくメニューを見ずに注文するんだもん。
アンコウのお料理があったから、きっと不味いって言ってたんだと思うよ〜?
だから、ブラックビューティーシスターズも、
カレーとか焼きそばとか注文してくれれば良かったのにね…。

512 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:19

>>492 【 一番の論外はココかな。だってアイツ・・・ただの面食いじゃん!? 】

コ、ココは…
その真木さんの海の家の時も、お隣の豪華ホテルで、
男の人たちと一緒にゆったりバカンスを楽しんでたよね…
そ、そう言われると確かにココって面食いなのかも…

でも、波音もカッコイイ男の人を見ると、すぐにときめいちゃってるし、
ココだけが特別じゃないのかも…
あ、あははは……

あっ、でもあたしは違うよっ?
あたしはずーーーっと海斗一筋だもんっ♪
海斗はカッコイイけど、あたしはカッコイイところだけじゃなく、
海斗の全部が好きなの。
海斗の優しいところ、すこし意地悪なところ、
なかなか素直になってくれないところ…

だから、ココもきっと好きな男の人が出来れば、ただの面食いじゃなくなるんじゃないかな〜?
ココって、沙羅が海月先生のことで悩んでたのを沙羅から聞いてたから…
だから、恋をするのが苦手なのかも…。
沙羅を見て、本気で恋をして、それが破れた時の悲しさを知ってるから、
本気で恋をするのに臆病になってたりするのかな…。

…なんて思うんだけど、ココがここのライブに出演して答えてくれればいいのにねっ♪

あ、ちなみに「ココがここの」っていうのは狙ってないよっ?
うん、全然。全然狙ったりなんてしてないんだからっ。

513 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:19

>>493 【 A型人間は粗大ゴミだよね 海の世界でも事実を受け止めてそうしなきゃ〜 】

もーーーっ!
そんな酷いこと言っちゃダメだよっ?
人間は人それぞれだもんっ。
血液型で人を決め付けるなんてダメダメっ!

A型の人だって、いろんな人がいるんだし、ねっ?
それに、この世界には愛されてない人なんて居ないんだよっ?
どんな人だって誰かに愛されてるし、
誰かを愛することができると思うの。

誰かを本気で好きになったりできる、暖かい心の人に悪い人は居ないと思うよ〜?

ねっ?
だから>493さんも、もーっといろんな部分からA型の人の事を見てくれると嬉しいなっ、えへへっ♪

そういえば、あたしがO型で波音がB型、リナがAB型で海斗がB型なんだよねっ。
ひょっとして、>493さんはあたしたちの血液型の事を知っててA型の人を悪く言ってたのかな…?
でも、そんな風に人を悪く言っちゃダメだよ〜?
あたしと約束してねっ。うんうんっ。

514 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:19

>>496 【 るちあに振られたので自殺します 】

え、ええーーーーっ!?
あ…あたしは海斗のことが好きだけど…
でも、あたし、>496さんに告白されてもいないと思うんだけど…

そ、それに、自殺なんてダメだよっ?
ほらほら、後ろ向きに考えないでっ。ね〜?

悲しい事もあるけど…でも、生きてれば嬉しい事とか、楽しい事もたっくさんあるんだもん。

ねー?よく言うよねっ、

「人生楽ありゃ苦もあるさ」って……

……え?ち、違った?
あ、あたし、また何か失敗しちゃったのかな〜!?

で、でもでも、自殺なんてしちゃったら、
これから>496さんと出逢って恋人になる人にも出逢えなくなっちゃうんだよ?
今はあたしに振られ……って、振った記憶は無いんだけど…
か、悲しい気持ちかもしれないけど、こうしてる今にも、
この世界のどこかにこれから>496さんの未来の恋人になる人が居るんだもん。

だから、気持ちを楽にして、ねっ♪
明るく前向きに頑張ろう!おー!

515 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:20

>>500 【 京成スカイライナー・成田空港行 】

500人目のお客さんは……

って、え、ええええええーーーっ!?
パールピアリの前に電車があるんだけど…
昨日まで道路だった…よね?
それなのに、なんで電車が有る…のかな…?

…ええっ!?
パールピアリにお客さんが沢山来て、500人になったお祝いに、
特別に持って来たの〜!?

え、えーと……
き、気持ちは嬉しいけど、電車よりも、
>500さんとおしゃべりする方が嬉しい…かな?

ねっ?>500さんも他のお客さんみたいに、いろいろお話しよっ?
…じゃあ、あたしから>500さんに!

>500さんは、マーメイドプリンセスの中で誰が好きで、そのプリンセスのどこが好きなのかな〜?

これにお返事してくれれば、あたしがそれについてどう思ってるかお返事できるし、
>500さんがどう思ってるかも聞けて、楽しいおしゃべりが出来ると思うの。

あたしは電車を持って来てもらうよりも、お話できた方が嬉しいから…
次からは楽しいおしゃべりをお願いしまーす♪
あたしとの約束だよっ?えへへっ♪

516 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:21

>>501 【 魔性の女め! 】

ククク………
ようやく気付いたか……?

(ざわ…ざわ…)

救えねえっ……!
救えねえぜっ……!

惚けた老獪っ……!

(ざわ…ざわ…)

……なーんてねっ、えへへっ♪
パールピアリに泊まったお客さんが忘れて行った、
「ア○ギ」っていう本に出てきそうなセリフを言ってみたんだけど、
突然こう言われたらドキッとしちゃうよねっ♪
「惚けた老獪」ってすごく難しい漢字だよね…なんて読むのかな〜?

あ、えっと、ゴメンねっ。
それで、何だったっけ?
あ、うんうん?あたしが魔性の女?
あはは、そうなんだ〜!あたしが魔性の………

……って!ま、魔性の女って!ど、どういう意味よ〜!

もーっ!そんなことないもんっ!
あたしはそんな意地悪じゃないもんっ!
そんな悪いこともしようとしてないし、変な事も考えてないもんっ!

あたしのライブを見たら、あたしがすっごくいい子だって分かるよね…?

ひょ、ひょっとして……
あたしのライブって、そんな風に見えてたのかな〜?
もーっ!あたしは純粋にみんなに楽しんでもらおうと思ってただけなのに、
そんな風に見てるなんてひどいよ〜!!
う、うわーんっ!

517 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:21

うんうんっ、今朝の早朝ライブはここまでだよっ♪
まだ全部のお客さんにお返事しきれてないんだけど…
でも、今日のライブはちょっと長くなっちゃったし、
今回お返事出来なかったみんなには、次回のライブでお返事するねっ♪

それじゃ、今日も学校やお仕事、頑張ってきてねっ。
いってらっしゃい♪

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 06:23
>今日も学校やお仕事、頑張ってきてねっ。
僕達るちあタンファンクラブのニート達は学校も仕事もしてないんだYO

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 08:09
マーメイドの音感と人間の音感は違うのですかね?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 08:35

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 10:32
歌は人並みだから、ダンスを頑張ろうよ
セクシーダンスを極めて披露してくれよん〜−−

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 11:58
     二-‐- .、   (
   /´ ____ ヽ、__i-ヽ‐‐、--.ミ
  /  /´   `ヽ「,.r'´ ̄ ヽ⌒ヽヽミヽ,,
  .|  i.       // / ///  ハ  ト-、iフ_. --‐‐ミミく
  |  .i.i      !/ l__// |! l l l l  l >|ゝ--−- .、 `ヽ
  .|  | !      {i,1L-!`| LLl_| l l/リ┘      ヽ.  ヽ
  l  l i      |! 〉ヒソ リ ノ从l`トl//         i  il
  !  i |.    _,L|{ `´_ '"`ヽレ┴レ'          l  i|
   | レ、rヽ_∠__,ソ }ヽ i _ノ   ./ ⌒i           .i  i|i  Distreeeeeeeeeeeeess…♪
   rヘ \,ゝ' __,.ィヽ、`ーr ' ´{  /  ,.、       /  .|!
 ,.r゙ヽ '´,..ィ´,!ィ´ヽ ソ>ァ'⌒ソ|   ヒ´  \     ノ   /
  ゝ<__,.ィ _,.rニ ヒ二{.!._∠-_L  / ヽ_,.イ    ノ´  ノ
  ,ィ'^7ーァ゙./  ニヽ、`` ー'  ̄〉>'   ハ ̄ ̄ ̄ヽ.  /
   / //{   O`ー>‐-、  ( _,.ィ  ,l      |/
          〉-/._     ヽト、ヽ,. -‐ ' } ヽ   /
       / O \ ー- ,r‐'´\ ヽ--.く i  \/
               ̄ /

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 12:14
        \                           / / ̄ ̄/ヽ::::::::/  o
 る  た  歌 | ゙̄ヽ、        |   ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ、l| ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
 ち  っ   唱 ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |  /    □[二]兩_ヾ||  .┌┤  ||::::|  |/
 あ  た   力  | ゙'''ヽ、::::゙ヽ、  |  .l .|  「L[], --'-、‐ ''l ̄ .||.   |::::|  ||::::|    o
 め  の   ・   .|     ゙'o、;;;:゙'':| l .|,|,,,'(__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)||   |::::|  ||:::::|  |/
 ・  5   ・    |‐-------‐' ゙''' 、-'' | ヽ、  リ ゚ ヮ゚ノj     ||   |::::|   ||::::::|  |/
 ・  か   ・   |      ,,,,,,,    | ,,,, ̄ ⊂l.!:!lつ†   .|| _ ̄|  ||::::<
 ・   ・       |   ,,,-''''''''"  |  ヽ ""'' ,く/_|.>、    ,,-‐、  ゙,ノ //::::::::|  ・
    ・       >,,-''"      l|   ゙ヽ、 〈.i´UU`i.〉 // /  ̄ ll //::::::::::|  ・
    ・       |         /:|      ゙"'''‐----‐'" | .|   ..:l .//::::::::::::ヽ ・
           |         ヽヽ-'''" _,,,‐'"       | | ....:::::::、/::::::::::::::::\
           |        ,,,、-─'''"‐'"         | |_:;;;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
           /           ̄ ̄           / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/09(Wed) 10:53
パールピアリ殺人事件

525 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:04

こんにちは〜!
今日はいつもと違って、お昼休みライブだよっ♪
みんなはお昼休みは何をして過ごすのかな〜?
テレビがあれば、「お昼休みはウキウキウォッチング♪」な番組を見たいけど…
学校とか仕事だと、そうもいかないよね…あはは……。

あたしもお昼休みはお弁当を食べて、午後の授業に備えるの。(そーですね!)
今日は天気も良いし、屋上でお弁当を食べようかなー、って気分になるよねっ♪(そーですね!)
お弁当はにこらお姉ちゃんが作ってくれるからすっごく美味しいんだけど…(そーですね!)
でも、たまにはパンとかを買って食べたくなっちゃったりするよねっ?(そーですね!)
あたし、フルーツサンドが大好きで、今日も買おうと思ったんだけど…(そーですね!)
…ぐすん。また売り切れまでに間に合わなかったの…。(そーですね!)

もーーっ!これじゃ午後の授業もやる気が出ないよーっ!!(そーですね!)

それじゃ、今日もライブ、聴いてくれるかなっ?(いいともー!)

というわけで、ぴちぴちボイスでライブスタート!

526 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:05

>>502 【 人魚は家畜よ 】

えっ、えええーーーーっ!?
そ、そんなことないもんっ!
マーメイドだって、みんなと同じように心があるし、
みんなと同じように誰かを好きになったり、嬉しい気持ちになったり、
時には苦しい気持ちや悲しい気持ちになって……

だから、マーメイドも人間もそんなに変わらないんだよっ?
住んでる世界が、海の世界か陸の上の世界か、っていう違いだけだと思うの。
家畜だなんて言わずに、もっと違った感じであたしたちを見てくれると嬉し……

……って、ちょ、ちょ、ちょっとーーー!?
わわわっ、ちょっと待って!
そんなにお尻を出し……っていうか、
お尻だけじゃなく、そんなのを、そんなにたくさん出しちゃうなんて!

お、お昼休みにこれはちょっとダメだよね…
というわけで、ちょっとだけ待って〜!!

527 名前:お詫びテロップ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:06

12:05  《
      .》                             θ
     《       ||_______            ‖
    《       /______/ ヽ.           ┼
    》       .|  / ̄ ̄ヽ  |. |           |
┌━━━━━━━ |  ||田田||   ||..┷━━━━━━┓ |
|  ヮ   ヮ    |  ||田田||   ||   ヮ    ヮ  | |
|  田  田   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\||   田    田  | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┃
|  ヮ  番組の途中でお見苦しいところがありましたことを
|  .田  おわびいたします。  ||             | ┃

528 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:06

と、とりあえず『アレ』はヒッポに片付けてもらって…

もーっ!>>502さんっ!
みんなの見てる前でそんな事しちゃダメだよ〜?
いくら小さい子でも、ちゃんとおトイレに行かなきゃ。ねっ?

うんうんっ、分かってくれたみたいだねっ♪
じゃあ、るちあお姉ちゃんと約束だよっ。えへへっ♪

それじゃ、ライブを再開しまーす!

529 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:06

>>503 【 ぴちぴちピッチの萌えキャラ達は、2003年当時はかなりのハイレベルだったが
              今では其れほどでも高いレベルじゃない萌えキャラ達だ。 】

あ、あはははは……
あ、あたしたちって『萌えキャラ』っていうのなのかな?

でも、あたしって海斗に「可愛い」って言ってもらったことはあるけど、
海斗に「るちあテラモエス!萌えー!萌えー!!」なんて言われたこと無いから…
だから、あたしは萌えキャラって言われても、全然そんな気はしないんだけど…

でも、今はそれほど高くないレベルとか言われるとちょっと残念かも…あはは……。
2003年っていうと、もう二年も前だもんね。
二年もしちゃうと、あたしたちの印象も薄くなっちゃう…よね…。

でもでも、あたしはね、みんながあたしたちの事を覚えていてくれるだけで嬉しいの。
あたしたちの活躍を見て、あたしたちの歌で、みんなが笑顔になってくれて…

あたしね、その時に聴いていた歌って、「思い出」なると思うの。
自分が苦しい時、悲しかった時、嬉しかった時…
その時に聴いてた歌って、ずっと心に残っていて、
その歌を聴くと、その歌の思い出と一緒にその気持ちが鮮やかに思い出すんじゃないかな、
って、そう思うの。

あたしも波音やリナとずっと一緒に歌ってきて…
今でも『KIZUNA』や『KODOU』を歌うとガイトやダークラヴァーズたちとの戦いを思い出すし、
『希望の鐘音』を歌うと、ミケルとの戦いやみかるの悲しい気持ちを思い出すの…。
それに、今でも『黒の協奏曲』とか『闇のBAROQUE』のイントロを聴くと、
ブラックビューティーシスターズのドジなところを思い出しちゃったり…。

だから、あたしたちの歌を聴いたときに、
みんなにもあたしたちの事を少しでも思い出せたらいいな、って、そう思うんだ…。

って、なんだかしんみりしちゃったかなっ、えへへっ♪
もちろん、あたしはこれからもここのライブステージで歌い続けるつもりだし、
ここのライブをたっくさん楽しんで行ってもらえると嬉しいなっ♪

530 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:07

>>504 【 でも、リナ姐さんだけはやや難しいかな・・・ 】

えっ?リナが難しいの??
リナの何が難しいのかなぁ……

そういえばリナって、少し気難しそうに見えるよねっ。
普段はクラスでも、他の子とあんまりおしゃべりしないし…
でも、リナも怖そうに見えるけど、いい子なんだよっ♪
リナって、すっごく仲間思いだし、歌も上手だし!
それにお笑いだって得意なんだもんっ。
マーメイドコンテストでは、鉄●さんのモノマネで予選を突破したしねっ♪

それじゃ、リナのお笑いをちょっとだけ見てみよ〜!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

3番  洞院リナ              _,,,,,,__
お笑いやります。          ,-''      ''ヽ,
                   /           'i
「こんなマーメイドはイヤだ」  /     i      ヽ |
                  {{ i { ii| イ } } | 'i
                   | I T(;;从人幵ーリ ||
                   レ’v,,ルツi  {T,_,iN  | |
.                    | .|i, ヽ_   ノ| |  |
                     | |/'丶,_,,、'' |,i /  |
                     | }} __,,,」  》 ,'    ヽ
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-┤ |/,,_ | / | //ヽ.、 ヽ
      /.|           | | |  函 ~| //   ''i ヽ
     / , |            |  | .|    ,i',i'/ 、  |  ヽ
    /入 V            | / |'|∩  ;i'/ 'i, /  /   ヽ
    ( ミミヨ           |(   |)) ̄   Y  /    ヽ
    し二つ____--,,==;  ヽ」 ヽ__|))_,,__,/  /      ヽ
            \,,,,--,,,,_ '''┴-∪,,,_  /  /        i
                   ''''-,,,,,    ゛~   /         |

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、  
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==, 
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"

「マーメイドなのに上半身が魚で下半身が人間になっちゃってる」

………あ、あれ?
リナ、今日はちょっと調子が悪いのかも…あ、あはははは……

こほんっ!とにかく、リナはそんなに気難しいわけじゃないから、
>504さんもそんなに難しく考えないで、気軽に話しかけてみるといいんじゃないかな〜?

あ…あれれ?ひょっとして、難しいって…
そういう意味じゃなかったの……かな…?

531 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:07

>>518 【 僕達るちあタンファンクラブのニート達は学校も仕事もしてないんだYO 】

え、ええーーーーっ!?
あ、あたしにファンクラブがあったなんて知らなかったよ〜!!

……じゃなくて、えっと……
お、驚くのはそこじゃないよね…

もーっ!ちゃんと学校やお仕事に行かないと!
あたしを見て見てっ。
あたしは、お勉強とか苦手…っていうか、あんまり好きじゃないけど、
ちゃーんと学校に行ってるでしょっ?

今はすっごく辛くて大変で、めんどうな事でも、
きっといつかは自分の役に立つんだから、ってにこらお姉ちゃんも言ってたもんっ♪

それに、細…なんとかっていう、偉い占い師の人が行ってたんだけど、
働かないと、いつか日本が滅んじゃうんだって!
日本が無くなっちゃったら、みんな…悲しいよね?

波音もリナも、ガイトたちに国を滅ぼされちゃったから、
国が無くなっちゃう悲しさはあたしもよく知ってるの…。

ねっ?だから、とりあえず何か始めてみよっ?
そして、辛くなったらあたしたちマーメイドプリンセスの歌を聴いて、
元気になってもらえると嬉しいなっ♪
あたしたちも、みんなが元気になるように精一杯歌っちゃうもんっ♪

というわけでハローワークにレッツラゴー!
そして仕事をゲッツ!アンドターン!
そしたらチッチキチーやで。ざんねーんっ!

…って、リナのお笑いショーを見たら、あたしまでお笑い芸人さんの口癖が出ちゃってる〜!?

と、とにかく頑張ろう!ねっ♪

532 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:07

>>519 【 マーメイドの音感と人間の音感は違うのですかね? 】

えっ?ううん、そんなことはないよ〜?
あたしたちの声って、すっごく綺麗でしょ?
海斗たちも「歌が上手」って褒めてくれるし、
水妖と戦う時に他の人に見られても、「アイドルのコンサートだったのか!」って勘違いしちゃってたよねっ。
だから、あたしたちの声が綺麗って思うのは、マーメイドも人間も変わらないと思うよっ?えへへっ♪

あ、でも…水妖と御使いだけはあたしたちの歌を聴くと苦しいって言ってるから、
マーメイドと人間の音感は一緒だけど、人間と水妖の音感は別なのかもねっ♪

それに、人間のみんなはあたしの歌を「綺麗だね」「上手だね」って言ってくれるから…
あたしの歌を悪く言ってる人は、きっと水妖に操られてるんだよっ!うんっ!
だから、>519さんもあたしの歌が「下手だ〜」って言ってる人を見たら気をつけてねっ?
だって、>519さんも水妖に操られちゃうかもしれないんだもんっ!

>>520 【 ヽ( ^ω^)ノサクセス! 】

あーっ!あたしが風邪でお休みした時、励ましてくれた人だねっ♪
うんうんっ、今日も元気元気っ!
っていうか、やっぱりそれって挨拶…なのかな〜?
それじゃ、あたしも一緒にやっておかないといけないよね…

せーのっ!

533 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:08

>>521 【 歌は人並みだから、ダンスを頑張ろうよ セクシーダンスを極めて披露してくれよん〜−−】

もーーーっ!そんなことないもんっ!
歌は普通の人よりも上手だもんっ!
だって、あたしたちはマーメイドプリンセスで……
う、ううーん…なんだか最近、みんなに意地悪な事ばかり言われてる気がするよ〜!!
…ぐすん。

それで……だ、ダンス〜!?
あ、あたし、踊るのは好きだけど…
そういえば、『KODOU』とか『MOTHER SYMPHONY』の振り付けはすっごく可愛いよねっ♪
で、でも、やっぱりあたしは踊るよりも歌う方が好き…かな……えへへっ。

だって、ユーリが海月先生の楽譜を盗んだ時、
波音が『Ever Blue』を歌ってたうしろで、あたしとリナが踊ってたんだけど…

あのダンスを見たら分かってもらえると思うけど、
あたしはやっぱりダンスよりも歌う方が好きなのっ♪

それにセクシーダンスなんて…
もーっ!パールピアリのライブステージは、そんな妖しい劇場じゃないもんっ!
パールピアリのライブは小さな子も見てくれてるし、そんな事はしないもんっ!

それにしても、セクシーダンスってどんなのかなぁ…
加●茶さんがやってたような、「ちょっとだけよ〜ん アンタも好きねぇ」みたいなのかな〜??

ああいうのだったら、あたしたちよりもブラックビューティーシスターズの方が得意そうかも!
だから、あたしたちじゃなくシェシェたちに頼んでみてねっ、えへへっ♪

534 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:08

>>522 【 Distreeeeeeeeeeeeess…♪ 】

あっ、これはあたしの写真だねっ♪
えへへっ、嬉しいな〜。
うんうんっ、可愛く撮れてて……って、
「Distreeeeeeeeeeeeess…♪」って、ど、どういう意味なのかな…

あたしたちの歌ではそういう歌詞は無いし、
それに、この写真のポーズは「ラブシャワーピッチ!」のポーズだよねっ?
だから、こういう事は言ってないと思うんだけど…

あーっ、ひょっとしてあたしのそっくりさんなのかな〜?
あたしの真似をしてくれてる人が居るんだ〜!
なんだか有名人になったみたいで、ちょっと嬉しいよねっ。えへへっ♪

でも、あたしはそういうセリフは言ってないし…
ねっ、>522さんっ。
「このポーズの時は『ラブシャワーピッチ!』ですよ〜」って伝えてもらえるかな〜?

やっぱりモノマネをしてもらうなら、すみずみまで真似してもらった方が嬉しいもんっ♪

535 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:08

>>523 【 歌唱力…たったの5か…るちあめ… 】

あたしのことか……

あたしのことかーーーーーーー!!

おめえはオラを怒らせた……
みんなー!オラにe-pitchマイクを貸してくれーーーーー!!

って、もーーーっ!!
あたしはそんな乱暴な格闘マンガみたいなこと言わないもんっ!
それに、あたしはそんなに歌唱力が低くないもんっ!
た、たしかに、あたしの真珠を海斗が持ってた時は…
……お、音痴……だったけど………。

でもでも!あたしは今は立派なマーメイドプリンセス!
アクアレジーナ様から頂いた歌もバッチリ歌えるし!

あっ……!
ベジータさん(?)のスカウターが見てるの、
きっと真珠を持ってなかった頃のあたしなんでしょ!
ううんっ、きっとそう!
だって、見てるのが今のあたしだったら…

きっとスカウターが爆発してるもんっ!

536 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/10(Thu) 12:09

えっと、今日のお昼休みライブはここまでっ♪
今日お返事出来なかった>>524さんには、
次のライブの時にお返事するねっ♪

それじゃあ……

午後も学校やお仕事頑張ってねっ♪

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 13:18
アンコールはいらないので、愛を下さい

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 13:37
るちあの暴力に耐えられません
と、にこらお姉ちゃんが言ってました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)